ときめきWポイントデーとは?対象外カードやポイント獲得の条件は?

ときめきWポイントデーときめきWポイントデーとは、毎月10日にイオンカードで買い物をするとポイントが2倍になるお得な会員特典です。

また、ときめきWポイントデーは利用する店舗やお店に関係なく、クレジットカードのショッピング利用金額に応じてポイントが付与されますので、ときめきWポイントデーは非常にお得なポイント優待なのです。

そこで、ときめきWポイントデーについて、ときめきWポイントデーの対象カードや対象外カードについて、ポイント獲得の条件についてまとめました。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

ときめきWポイントデーとは?

ときめきWポイントデーとは?ときめきWポイントデーは、毎月10日にイオンカードを利用するとポイントが2倍になる優待特典です。

イオンカードのときめきポイントは、通常200円に付き1ポイントが付与されるポイントプログラムですが、ときめきWポイントデーは200円ごとに2ポイントを獲得することができます。

また、ときめきWポイントデーは、全国のイオンやイオンモール、ダイエーやグルメシティー、マックスバリュなどのイオングループのショッピングはもちろん、イオングループ以外の買い物でもポイントが2倍になりますので、ときめきWポイントデーはかなりお得な会員特典なのです。

ただし、ときめきWポイントデーは全てのイオンカードが対象の優待特典ではありませんので、イオンカードの種類によっては対象外となります。

その他、WAONのチャージや公共料金の支払い、ギフトカードや商品券の購入などもときめきWポイントデーの対象外となりますので、毎月10日に買い物をする際には、ときめきWポイントデーの対象かどうかを確認した上で利用されることをおすすめします。

ときめきWポイントデーの条件

対象のイオンカード

ときめきポイントが付与されるイオンカード

対象外のイオンカード

イオンJMBカード、I LOVE 代官山カード、ソフトバンクテレコムカード

対象外の買い物

航空料金・鉄道料金、鉄道会社が運営している商業施設、WAONチャージ、Suicaチャージ、チケット類、ギフトカード、商品券、保険商品、公共料金の支払い、各種通信料の支払い、新聞購読料、医療費、旅行代理店、通信販売、引越業者への支払い、海外での支払い分、ときめきポイントクラブ優待加盟店での利用分、その他特定商品の支払い分は対象外です。
※その他、ポイントキャンペーンやポイント倍率アップ等と併用することできません。

ときめきWポイントデーとありが10デーの違いは?

ときめきWポイントデーとありが10デーの違いは?イオンカードのときめきWポイントデーとありが10デーは、どちらも毎月10日に開催している会員向けの優待特典ですが、ときめきWポイントデーとありが10デーは対象店舗とポイント倍率が大きく異なります。

ときめきWポイントデーはイオンカードを利用するとポイントが2倍になる優待特典となりますので、イオングループ以外の買い物でもポイントが2倍になります。しかし、ありが10デーはイオンやマックスバリュなどの対象店舗で買い物をした場合にポイントが5倍になる優待特典となります。

そのため、ありが10デーは毎月10日に対象店舗以外で買い物をしてもポイント倍率はアップしませんので、通常ポイントのみとなります。また、ときめきWポイントデーとありが10デーは重複してポイントを獲得することができませんので、両方の優待ポイントを二重取りすることはできません。

ただし、毎月10日に対象店舗以外の買い物でときめきWポイントデーの条件を満たしている場合には、ときめきWポイントデーの特典としてポイントが2倍になります。

毎月10日のときめきWポイントデーはまとめ買いがお得!

毎月10日のときめきWポイントデーはまとめ買いがお得!イオンカードのときめきWポイントデーは、毎月10日にクレジットカードでショッピングをすることでポイントが2倍になる非常にお得な優待特典です。

また、ときめきWポイントデーはイオングループだけではなく、イオングループ以外の他のお店でもポイントが2倍になりますので、ときめきWポイントデーはかなりお得な会員特典なのです。

しかも、ときめきWポイントデーは対象のイオンカードで支払うだけでポイントが2倍になりますので、ときめきWポイントデーは面倒な手続きなどが一切なく利用することができます。

イオンカードは、毎月20日・30日のお客さま感謝デーや毎月15日のG.G感謝デーなどの割引特典も数多く用意されていますので、イオンカードはおすすめのクレジットカードなのです。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ