タカシマヤセゾンカードの年会費はいくら?ETCカードの年会費は?

タカシマヤセゾンカードタカシマヤセゾンカードは、大手百貨店の高島屋のクレジットカードとなりますが、タカシマヤセゾンカードは、常にポイント還元率が1.0%以上で、高島屋での買い物はポイント還元率が2.0%となるクレジットカードです。

さらに、タカシマヤセゾンカードには、年間の利用代金に応じた「ボーナスポイント」やポイント還元率がアップする「ポイントアップ特別ご優待会」がありますので、かなりお得なクレジットカードなのです。

では、タカシマヤセゾンカードの年会費はいくらなのでしょうか。タカシマヤセゾンカードのETCカードは、年会費がかかるのでしょうか。

最大5%ポイント還元!年会費無料のタカシマヤセゾンカード

タカシマヤセゾンカードの年会費は?

タカシマヤセゾンカードは、高島屋以外の買い物でも、100円に付き1ポイントが貯まる非常にお得なクレジットカードです。

また、タカシマヤセゾンカードには、ボーナスポイントやポイントアップ特別ご優待会がありますので、最大5%~7%のポイント還元率のクレジットカードとなります。

しかもタカシマヤセゾンカードは、年会費が無料のクレジットカードですから、ポイントだけをどんどん貯めることができるのです。

タカシマヤセゾンカードのETCカードは?

タカシマヤセゾンカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、タカシマヤセゾンカードでは、ETCカードも年会費無料で取得することができます。

クレジットカードによっては、ETCカードを発行する際の発行手数料がかかる場合がありますが、タカシマヤセゾンカードでは、ETCカードの発行手数料も完全無料で取得することができます。

タカシマヤセゾンカードの年会費

クレジットカード:年会費無料
ETCカード:年会費無料
ETCカード発行費用:発行手数料無料

※タカシマヤセゾンカードの家族カードについて※
タカシマヤセゾンカードには家族カードはありませんので、仮に家族カードを希望する際には、タカシマヤセゾンカードに改めて新規申し込みを行うこととなります。タカシマヤセゾンカードは、それほど審査が厳しいクレジットカードではありませんので、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、学生の方でも通常どおりタカシマヤセゾンカードを取得することができるでしょう。

タカシマヤセゾンカードは、クレジットカードもETCカードも、どちらも年会費無料で取得することができるクレジットカードです。

しかも、タカシマヤセゾンカードは、他のクレジットカードよりもポイント還元率が高く設定されていますので、かなりお得に活用することができるクレジットカードなのです。

タカシマヤセゾンカードは、クレディセゾンが発行しているセゾンカード(アメリカン・エキスプレス)となりますので、他のセゾンカードと同じように、毎月5日・20日は全国の西友やリヴィンの買い物で、5%OFFの割引優待を受けることもできます。

タカシマヤセゾンカードは、高島屋の買い物だけではなく、他の店舗やお店でも様々な優待を受けることができますので、非常におすすめのクレジットカードなのです。

最大5%ポイント還元!年会費無料のタカシマヤセゾンカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ