ライフカードChとは?ライフカードChの年会費は?ETCカードや家族カードは?

ライフカードChライフカードChは、過去に支払いの遅れや延滞がある方でも、他社のクレジットカードの審査に落ちた方や審査に不安がある方でも、独自の審査基準でクレジットカードを発行しているライフカードです。

また、ライフカードChはポイント還元率や優待特典などは通常のライフカードと同じですから、効率よくポイントを獲得することができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、ライフカードChについて、ライフカードChの年会費について、家族カードやETCカードについてまとめました。

ライフカードChは独自の審査基準!過去に遅れや延滞がある方でも取得可能



ライフカードChとは?

ライフカードChとは?ライフカードChは、ライフカードが新たに開始した独自の審査基準でカード発行を行っているクレジットカードです。

また、ライフカードChは審査に不安がある方や過去に支払いの遅れがある方、初めてクレジットカードを作る方でも取得できるクレジットカードとなりますので、他社のクレジットカードで審査に通らなかった方でも安心して申し込みを行うことができます。

何度申し込みをしてもダメだった、どこに問い合わせをしても断られた、審査に落ちてばかりいるという方は、ライフカードChに申し込みされることをおすすめします。

ライフカードとライフカードCh(年会費あり)の違いは?審査基準や難易度は?

ライフカードChの年会費は?

ライフカードChの年会費は?ライフカードChは、一般カードとゴールドカードの2種類があります。一般カードのライフカードChの年会費は5,000円+消費税、ゴールドカードのライフカードChの年会費は10,000円+消費税となります。

ライフカードChの初年度の年会費は、カードの受け取り時に代金引換で支払うこととなります。2年目以降の年会費は、登録の銀行口座から自動引き落としで支払う流れです。

また、ライフカードChは一般カードもゴールドカードも追加カードとして家族カードを取得することができますが、ライフカードChの家族カードは、一般カードもゴールドカードもどちらも年会費無料です。


ライフカードChのETCカードは?

ライフカードChのETCカードは?ライフカードChは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、ライフカードChのETCカードは年会費無料です。

また、ライフカードChのETCカードはカード発行時の発行手数料などもありませんので、ライフカードChのETCカードは完全無料で利用することができます。

その他、ライフカードには電子マネーのライフカードiDがありますが、ライフカードChは電子マネーを利用することができませんので、ライフカードChではライフカードiDを使うことはできません。

ライフカードChの年会費

一般カード
本会員5,000円+消費税
家族会員年会費無料
ETCカード年会費無料
ゴールドカード
本会員10,000円+消費税
家族会員年会費無料
ETCカード年会費無料

ライフカードChは年会費5,000円の有料版ライフカード

ライフカードChは年会費5,000円の有料版ライフカードライフカードChは、一般カードもゴールドカードもどちらも年会費が有料のクレジットカードではありますが、ライフカードChは海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行が好きな方には最適なクレジットカードです。

また、ライフカードChは独自の審査基準でカードを発行しているクレジットカードとなりますので、通常のライフカードの審査に落ちたという方でもライフカードChを取得できたという事例が数多くありますので、諦めずに申し込みを行うことが重要です。

特に、ライフカードChは一人一人個別に審査を行いますので、他社で断られた方や審査に不安がある方でも、安心して申し込みを行うことができます。

なかなかクレジットカード審査に通過できないという方は、独自審査のライフカードChがおすすめです。

ライフカードChは独自の審査基準!過去に遅れや延滞がある方でも取得可能


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ