※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワタミふれあいカードの年会費は?ETCカードや家族カードの年会費は?

ワタミふれあいカードワタミふれあいカードは、和民や坐・和民、三代目 鳥メロやミライザカなどのワタミグループの飲食代金がいつでも5%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

また、ワタミふれあいカードはワタミグループの利用でポイントが2倍になりますので、ワタミふれあいカードは5%割引とポイントアップの両方の優待特典が利用できるクレジットカードなのです。

そこで、ワタミふれあいカードの年会費について、ワタミふれあいカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

ワタミふれあいカードは年会費無料で飲食代がいつでも5%OFF

ワタミふれあいカードの年会費は?

ワタミふれあいカードの年会費は?ワタミふれあいカードは、ワタミグループで利用すると飲食代金が5%割引になり、さらにポイントが2倍になるお得なクレジットカードですが、ワタミふれあいカードは年会費無料で利用することができるクレジットカードです。

また、ワタミふれあいカードは家族カードを取得することができますが、ワタミふれあいカードは家族カードについても年会費無料です。

ワタミふれあいカードは、新規入会時や誕生月にはワタミグループで使える食事券がもらえますので、ワタミふれあいカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

ワタミふれあいカードのETCカードの年会費は?

ワタミふれあいカードのETCカードの年会費は?ワタミふれあいカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、ワタミふれあいカードのETCカードは年会費無料です。

また、ワタミふれあいカードはApple Payを利用することもできますが、ワタミふれあいカードのApple Payについても全て無料です。

ただ、ワタミふれあいカードには電子マネーのWAONがありませんので、ワタミふれあいカードでWAONを利用することはできません。

ワタミふれあいカードの年会費

本会員年会費無料
家族会員年会費無料
ETCカード年会費無料

ワタミふれあいカードはいつでも6%割引のクレジットカード

ワタミふれあいカードはいつでも6%割引のクレジットカードワタミふれあいカードは、ワタミグループの飲食代がいつでも5%割引になるクレジットカードです。

また、ワタミふれあいカードはワタミグループを利用すると常にポイントが2倍になりますので、ワタミふれあいカードで和民や坐・和民、三代目 鳥メロやミライザカなどのワタミグループを利用すると、5%OFFとポイント2倍で合計6%OFFにもなります。

しかも、ワタミふれあいカードはイオンの提携カードとなりますので、お客さま感謝デーやときめきWポイントデーなどのイオングループの優待特典も利用することができます。

ワタミふれあいカードはカード入会で1,000円分の食事券、さらに誕生月には2,500円分の食事券がもらえますので、ワタミふれあいカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

ワタミふれあいカードは年会費無料で飲食代がいつでも5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ