ライフカードは即日発行できる?審査時間やカード発行までの日数は?

ライフカードライフカードを即日で受け取ることができたら便利ですよね。

ライフカードは、カード入会後の初年度のポイントが1.5倍で、さらに翌年以降はステージ制プログラムでポイントが最大2倍になるお得なクレジットカードです。

また、ライフカードは誕生月にクレジットカードで買い物をするとポイントが3倍になりますので、ライフカードは他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。

そこで、ライフカードの即日発行について、ライフカードの審査時間やカード発行までの日数・期間についてまとめました。

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードは即日発行できる?

ライフカードは即日発行できる?ライフカードは、効率よくポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、ライフカードChは年会費が有料のクレジットカードではありますが、過去に延滞がある方やクレジットカードの審査に不安がある方でも申し込みを行うことができる独自審査のクレジットカードとなりますので、他社の審査に落ちてしまった方でもライフカードなら安心して申し込みを行うことができます。

では、ライフカードは申し込みをした当日中にカードを受け取ることができるのかとなりますが、残念ながらライフカードは即日発行には対応していませんので、申し込みをしたその日にライフカードを受け取ることはできません。

どうしても今日中にクレジットカードが欲しいという場合は、即日発行が可能な他のクレジットカードに申し込みを行うことになります。

ライフカードの審査時間やカード発行までの日数は?

ライフカードの審査時間やカード発行までの日数は?ライフカードは、通常型とWeb完結型の2つの申し込み方法があります。

通常型の申し込みは、オンラインで必要事項を入力後、自分自身で必要書類をダウンロードして手続きを行う申し込み方法です。通常型は書類のやり取りが必要となりますので、申し込みからカードの受け取りまでは、おおむね2週間~3週間となります。

Web完結型の申し込みは、オンラインで支払い口座を設定する申し込み方法です。Web完結型で手続きを行うことで、おおむね申し込みから1週間程度(最短3営業日)でライフカードを取得することができるようになります。

ライフカードの申し込みの流れ

通常型(10営業日程度のカード発行)

インターネット上から申し込みを行います。
 ↓
申込完了画面で「口座振替依頼書で申込む」を選択します。
 ↓
PDFファイルをダウンロードしてライフカードに書類を返送します。又は、ライフカードから本人確認書類や口座振替依頼書の書類が届きますので、必要事項を記入してライフカードに郵送します。
 ↓
審査結果がメールで通知されます。
 ↓
自宅宛てに簡易書留郵便でライフカードが届きます。

Web完結型(最短3営業日のカード発行)

インターネット上から申し込みを行います。
 ↓
申込完了画面で「インターネットから手続き」を選択して、口座振替の設定を行います。
 ↓
審査結果がメールで通知されます。
 ↓
自宅宛てに簡易書留郵便でライフカードが届きます。

ライフカードとライフカードChの審査時間の違いは?
    ライフカードとライフカードCh(年会費あり)は、審査基準や審査の難易度は大きく異なりますが、審査時間については同一です。そのため、通常のライフカードも独自審査のライフカードChも、最短3営業日で取得することができるクレジットカードです。
    ただ、ライフカードChは一人一人を個別に審査しますので、通常のライフカードよりも若干時間がかかります。審査時間やカード発行までにかかる日数は、申し込みを行う方の属性によって大きく異なりますので、ライフカードChの申し込みは余裕を持って手続きを進められることをおすすめします。

ライフカードとライフカードCh(年会費あり)の違いは?審査基準や難易度は?

今日中にクレジットカードを取得するには?

今日中にクレジットカードを取得するには?今日中にクレジットカードを取得したいという方は、セゾンカードインターナショナルエポスカードがおすすめです。

セゾンカードインターナショナルとエポスカードは、どちらも最短即日でカード発行を行っているクレジットカードとなりますので、今日申し込みを行うと今日中にカードを受け取ることができます。

即日発行でカードを受け取っても、通常どおり当日からポイントや優待特典を利用することができますので、急ぎでクレジットカードが欲しいという方は、セゾンカードインターナショナルとエポスカードがおすすめです。

即日発行が可能な独自審査のクレジットカードは?

即日発行が可能な独自審査のクレジットカードは?即日発行が可能な独自審査のクレジットカードなら、ACマスターカードがおすすめです。

ACマスターカードは、カードローン最大手のアコムが発行しているクレジットカードということもあり、最短即日のスピード発行のクレジットカードです。

また、ACマスターカードは自動契約機を利用することで、土日・祝日でもその場ですぐにカードを受け取ることができますので、なかなか時間が取れないという方でも安心なクレジットカードなのです。

独自審査のクレジットカードで、さらに最短即日のカード発行が可能なクレジットカードなら、ACマスターカードが最もおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ