AOYAMAライフマスターカードの口コミ・評判・評価は?

AOYAMAライフマスターカードAOYAMAライフマスターカードは、洋服の青山の買い物がいつでもポイント4倍で、さらに5%割引でスーツやジャケット、ワイシャツやネクタイなどを購入することができるお得なクレジットカードです。

また、AOYAMAライフマスターカードは誕生月の10%割引や合計4,000円分の割引クーポン券プレゼントなどの様々な会員特典を利用することができますので、AOYAMAライフマスターカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、AOYAMAライフマスターカードの口コミや評判、AOYAMAライフマスターカードの評価についてまとめました。

AOYAMAライフマスターカードはいつでも5%OFF!さらに誕生月は10%割引

AOYAMAライフマスターカードの口コミ・評判

広島県 40代会社員(男性)
    スーツやワイシャツを買う時は洋服の青山と決めているので、AOYAMAライフマスターカードを利用しています。AOYAMAライフマスターカードはいつでも5%OFFで買うことができるので、すごくお得だと思います。毎年割引券ももらえるので、年会費以上に得をしていると思います。ポイントが4倍になるのもお得ですよね。割引とポイントの両方でお得になるので、かなり助かっています。
    洋服の青山は、よく半額セールや30%OFFセールなどを開催していますので、AOYAMAライフマスターカードとセールを組み合わせると、かなりお得です。クレジット機能がないポイントカードのAOYAMAカードだと割引が適用されませんので、洋服の青山を利用する時はAOYAMAライフマスターカードに入会されることをおすすめします。
大阪府 20代会社員(女性)
    AOYAMAライフマスターカードは常に5%OFFで買い物ができるところが気に入っています。ポイントもいつでも4倍なので、AOYAMAライフマスターカードを利用するだけで、いつも9%の割引で購入することができます。毎年3千円分と千円分の商品券がもらえるのも嬉しいですよね。10%OFFのクーポン券も毎年もらえるので、誕生月以外で買い物をする時はクーポン券を使って安く購入しています。
    AOYAMAライフマスターカードは電子マネーのiDやETCカードが無料なのも嬉しいですね。特にETCカードは他のクレジットカードだと有料の場合もありますので、普段から車に乗ることが多い人にもAOYAMAライフマスターカードは最適だと思います!
埼玉県 30代会社員(男性)
    洋服の青山で買い物をするなら、AOYAMAライフマスターカードは必須ですよね。逆にAOYAMAライフマスターカードを持っていないと本当に損をすると思います。スーツやコートなどの紳士服は最低でも2万円~3万円くらいはしますので、10%割引は大きいですよね。2万円だと2千円、3万円だと3千円もお得になるわけですから、AOYAMAライフマスターカードは必須のクレジットカードです。
    AOYAMAライフマスターカードは初めて申し込みをしましたが、特に審査が厳しいという印象はありませんでした。申し込みからカードの受け取りまでは10日間ほどでした。私は審査結果に2日かかりましたが、AOYAMAライフマスターカードは早ければ即日で審査回答をしていますので、急ぎでクレジットカードが欲しいという人にもおすすめですね。

AOYAMAライフマスターカードの評価

AOYAMAライフマスターカードは、洋服の青山の買い物が何度でも5%OFFで、さらに誕生月は10%割引になるお得なクレジットカードです。

また、AOYAMAライフマスターカードは洋服の青山で買い物をすると、いつでもポイントが4倍になるクレジットカードとなりますので、AOYAMAライフマスターカードに入会することで、常に5%割引+ポイント4倍、誕生月なら10%割引+ポイント4倍になります。

しかも、AOYAMAライフマスターカードは毎年3,000円分・1,000円分の割引券と、誕生月と同じ10%割引が適用になるクーポン券がプレゼントされますので、AOYAMAライフマスターカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

AOYAMAライフマスターカードは洋服の青山以外の買い物でも、100円ごとに1ポイントが付与される高還元率のクレジットカードとなりますので、AOYAMAライフマスターカードは男性にも女性にもおすすめのクレジットカードです。

AOYAMAライフマスターカードはいつでも5%OFF!さらに誕生月は10%割引

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ