タカシマヤセゾンカードの審査は厳しい?審査時間・日数・審査期間

タカシマヤセゾンカードタカシマヤセゾンカードは、クレディセゾンが発行している高島屋のクレジットカードとなりますが、タカシマヤセゾンカードは、高島屋で買い物をすると最大5%のポイント還元が受けられる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、タカシマヤセゾンカードは年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができますので、効率よくポイントだけをどんどん貯めることができるクレジットカードなのです。

では、タカシマヤセゾンカードの審査はどうなのでしょうか。タカシマヤセゾンカードの審査時間・審査にかかる日数は、申し込みからどれくらいかかるのでしょうか。

最大5%ポイント還元!年会費無料のタカシマヤセゾンカード

タカシマヤセゾンカードの審査は?

タカシマヤセゾンカードは、カード会社のクレディセゾンが発行しているクレジットカードとなりますので、タカシマヤセゾンカードの審査についても、クレディセゾンが発行可能かどうかの審査を行っています。

そこで、タカシマヤセゾンカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みをすることができるクレジットカードですから、パート・アルバイトの方や専業主婦の方、学生の方でも申し込みを行うことができます。

また、クレディセゾンの審査傾向としては、クレジットカードをよく利用する方に強いイメージがあります。特にタカシマヤセゾンカードは、年会費無料のクレジットカードとなりますので、クレジットカードを全く利用しない会員にカードを発行すると、その後のカード維持費等で、かなりの赤字になることが予想されます。

そのため、タカシマヤセゾンカードは、男性・女性問わず、日頃からクレジットカードでよく買い物をするという方のほうが、審査に通過しやすい傾向があります。

タカシマヤセゾンカードの審査時間・審査にかかる日数

タカシマヤセゾンカードの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みをすると、数分~数十分程度で、クレディセゾン側から連絡があります。その後、審査結果の通知がメールで届きますので、早ければ申し込みをした当日中には審査結果の合否がわかるようになります。

現在、他のセゾンカードを利用している方のケースでは、本人確認がないまま、申し込みから数分程度で審査結果が通知されることもあります。

これまでの事例でも、セゾンカードの審査はかなり早い印象がありますので、何日も待たされるということがなく、スムーズに審査を進めることができるでしょう。

また、タカシマヤセゾンカードは、審査結果の通知後にカードが発行されるようになります。メールで審査結果が通知された翌日から、最短3営業日でカードが発行されますので、早ければ1週間程度でカードを受け取ることができます。

タカシマヤセゾンカードは、100円に付き1ポイントが貯まるクレジットカードということもあり、高島屋の買い物でポイントがアップするだけではなく、他のお店で買い物をした際にも、非常にお得にポイントを貯めることができるクレジットカードです。

しかも、タカシマヤセゾンカードは年会費無料のクレジットカードですから、ポイントだけをどんどん貯めることができるクレジットカードなのです。高島屋の買い物では、最大5%のポイント還元となりますので、タカシマヤセゾンカードを持っていないと、かなり損をすることになります。

タカシマヤセゾンカードは、主婦の方やパート・アルバイトの方でも入会することができますので、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

最大5%ポイント還元!年会費無料のタカシマヤセゾンカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ