AOYAMAライフマスターカードは18歳~19歳の未成年者や学生でも審査に通る?

AOYAMAライフマスターカードAOYAMAライフマスターカードは、洋服の青山のスーツやコート、ジャケットやワイシャツ、ネクタイやビジネスシューズなどの紳士服やリクルートスーツが、いつでも5%割引+ポイント4倍で購入することができる非常にお得なクレジットカードです。

また、AOYAMAライフマスターカードは誕生月に洋服の青山で買い物をすると割引率が2倍になりますので、誕生月は全品10%OFF+ポイント4倍でスーツやワイシャツなどを購入することができるのです。

では、AOYAMAライフマスターカードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でもAOYAMAライフマスターカードの審査に通るのでしょうか。

AOYAMAライフマスターカードはいつでも5%OFF!さらに誕生月は10%割引



AOYAMAライフマスターカードは18歳~19歳の未成年者でも作れる?

AOYAMAライフマスターカードは18歳~19歳の未成年者でも作れる?AOYAMAライフマスターカードは常に5%OFFで、さらに100円ごとに4ポイントが付与される非常にお得なクレジットカードですが、AOYAMAライフマスターカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上の方となります。

そのため、AOYAMAライフマスターカードは18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

AOYAMAライフマスターカードは、何らかの仕事をしている方で毎月収入を得ている方なら、18歳~19歳の未成年者でも特に問題なく取得することが可能なクレジットカードです。

AOYAMAライフマスターカードは学生でも審査に通る?

AOYAMAライフマスターカードは学生でも審査に通る?AOYAMAライフマスターカードは、18歳~19歳の未成年の方でも申し込みを行うことができるクレジットカードですが、AOYAMAライフマスターカードは大学生や大学院生、専門学生や短大生といった学生の方でも通常どおり申し込みを行うことができます。

また、AOYAMAライフマスターカードは18歳~19歳の未成年の学生の方でも特に問題なく申し込みが可能となりますので、AOYAMAライフマスターカードは幅広く対応しているクレジットカードと言えます。

ただし、18歳~19歳の未成年の方がAOYAMAライフマスターカードを取得するには、親権者の同意を得ることが条件となります。親権者の同意が得られない場合には、審査に通過することができずにカード発行が見送られてしまいますので、必ず親の承諾が必要です。

学生の方がAOYAMAライフマスターカードに申し込みを行う際には、運転免許証や健康保険証といった身分証明書の他に学生証が必要な場合がありますので、学生の方は事前に準備しておくほうが良いでしょう。


18歳~19歳がAOYAMAライフマスターカードの審査に落ちる理由は?

18歳~19歳がAOYAMAライフマスターカードの審査に落ちる理由は?AOYAMAライフマスターカードは、18歳~19歳の未成年の方でも学生の方でも特に問題なく申し込みを行うことができるクレジットカードですが、下記に該当する場合にはAOYAMAライフマスターカードの審査に落ちてしまうことになります。

特に18歳~19歳の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、AOYAMAライフマスターカードを取得するには、いくつかの条件があります。

仮に条件を満たせない場合には、AOYAMAライフマスターカードを取得することができなくなります。

未成年者が審査に落ちる理由

親権者の同意が得られない場合
    18歳~19歳の未成年の方がAOYAMAライフマスターカードを取得するには、親権者の同意が必要です。仮に親の同意が得られない場合には、カード発行が見送られることになりますので、AOYAMAライフマスターカードを取得することができません。
    そのため、18歳~19歳の方がAOYAMAライフマスターカードに申し込みを行う際には、事前に親権者にその旨を伝えてから手続きを進められることをおすすめします。
何も仕事をしていない場合
    何も仕事をしていない場合、何も収入がない場合にも、AOYAMAライフマスターカードのカード発行が見送られることになります。
    何も仕事をしていないということは、仮にカードを発行しても返済することができずに支払いが滞ることになりますので、AOYAMAライフマスターカードの審査に落ちてしまうことになるのです。そのため、18歳~19歳の社会人の方は、何らかの仕事をして毎月収入を得ていることがカード発行の条件となります。
    ただし、学生の方は本業が学生となりますので、何も仕事をしていなくても通常どおり申し込みが可能です。
何度も繰り返しクレジットカードに申し込みを行った場合
    短期間に何度も繰り返しクレジットカードに申し込みをした場合にも、AOYAMAライフマスターカードを取得することができなくなります。
    クレジットカードの申し込みは、個人信用情報機関に申し込みを行った記録が残りますので、何度も何度も他社のクレジットカードに申し込みを行っていると、よほどお金に困っているのではないかと思われてクレジットカードの審査に落ちてしまうのです。
    短期間で立て続けに申し込みを行う行為は、いわゆる申し込みブラックの状態となりますが、申し込みの記録は6ヶ月間で個人信用情報機関から記録が消えます。そのため、短期間に何度も申し込みを行った方は、最後の申し込みから6ヶ月以上の期間を空けて、改めて申し込みを行うことで通常どおりクレジットカードを取得することが可能になります。
連絡が取れない場合、本人確認ができない場合
    AOYAMAライフマスターカードに申し込み後、本人と連絡が取れない場合や本人確認ができない場合には、申し込みが保留となり、一時的に審査が中断されます。
    また、入力内容に誤りがある場合も同様に、確認ができない場合には審査を進めることができなくなりますので、申し込みの際には正しい情報を入力することが重要です。

スーツを買うならAOYAMAライフマスターカードがおすすめ!

スーツを買うならAOYAMAライフマスターカードがおすすめ!AOYAMAライフマスターカードは、スーツやコート、ネクタイやワイシャツがいつでも5%OFFになるお得なクレジットカードです。

また、AOYAMAライフマスターカードは誕生月は洋服の青山の買い物が10%割引になりますので、さらにお得にスーツやネクタイなどを購入することができます。

しかも、AOYAMAライフマスターカードは洋服の青山のショッピングはポイントが4倍になりますので、AOYAMAライフマスターカードは割引とポイント優待の両方がお得になるクレジットカードなのです。

AOYAMAライフマスターカードは、18歳~19歳の未成年の方でも大学生や専門学生といった学生の方でも特に問題なく申し込みを行うことができますので、就職活動でスーツを購入する際にはAOYAMAライフマスターカードがおすすめです。

AOYAMAライフマスターカードはいつでも5%OFF!さらに誕生月は10%割引


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ