ゴールドカードセゾン(ツインゴールド)の口コミ評判はどう?

ゴールドカードセゾンゴールドカードセゾンは、クレディセゾンが発行しているゴールドカードとなりますが、ゴールドカードセゾンは西武やパルコ、西友や無印良品、ロフトやザ・ガーデン自由が丘で買い物をするとポイントが2倍になるゴールドカードです。

しかもゴールドカードセゾンは、ホテルの宿泊やリゾート施設での割引優待、ツインゴールド時のポイントアップなど、様々な優待サービスが用意されているゴールドカードなのです。

そこで、ゴールドカードセゾンの評判や口コミ、ゴールドカードセゾンの評価についてまとめました。

最強のツインゴールド!ゴールドカードセゾンは充実した付帯サービス

ゴールドカードセゾンの口コミ・評判

千葉県 40代会社員(男性)
    セゾンカードは何枚か利用していましたが、旅行傷害保険が付帯されていないクレジットカードばかりだったので、ゴールドカードセゾンに申し込みをしました。その後、ゴールドカードセゾンはアメリカン・エキスプレスの2枚持ちができるということだったので、ツインゴールドにも申し込みをしました。
    カードが届いてから、まだ数ヶ月くらいですが、ゴールドカードセゾンは良いですね。いつも西武や無印良品を利用しているので、かなりポイントが貯まります。しかも、西友やリヴィンの5%割引もそのまま使えるところも嬉しいです。ツインゴールドと言っても、年会費がプラス2,000円なので、割引購入やポイントアップなどを考えると、すぐに年会費の元が取れそうです。
大阪府 30代会社員(男性)
    ツインゴールドに興味があったので、ゴールドカードセゾンに申し込みをしました。私はVISAとアメリカン・エキスプレスの2枚にしましたが、VISAゴールドを選んで正解でした。VISAだと空港からの手荷物優待があるので、JCBやマスターカードよりもお得かもしれません。
    あと、ツインゴールドだとポイント倍率がアップするのも嬉しいですね。国内だといつでもポイントが1.5倍、海外だと2倍です。年会費がそれほど高額にならないので、ゴールドカードセゾンのツインゴールドはお勧めです。
神奈川県 30代会社員(男性)
    アメリカン・エキスプレスを利用したことがなかったので、ゴールドカードセゾンに申し込みをしてみました。さすがセゾンカードですね。カード審査がかなり早くて驚きました。これまでにもセゾンカードを利用したことがありましたが、審査スピードはゴールドカードもほぼ同じですね。
    ツインゴールドもかなりお得ではないでしょうか。ゴールドカードとしての付帯サービスも数多くありますし、利用可能枠が最大500万円まで使えるというのも嬉しいですね。今までにも何度か利用枠が足りないことがあったので、大きな与信枠をもらえるのは非常に助かります。

ゴールドカードセゾンの評価は?

ゴールドカードセゾンは、クレディセゾンが発行しているゴールドカードということもあり、割引購入やポイントアップなど、様々な優待を受けることができるお得なゴールドカードです。

また、ゴールドカードセゾンは、最高3000万円の海外旅行・国内旅行傷害保険が付帯されていますが、ゴールドカードセゾンの旅行傷害保険は、会員本人の補償はもちろん、ご家族の方も補償される旅行傷害保険となりますので、万が一の時でも安心なゴールドカードなのです。

ゴールドカードセゾンの審査についても、一般的な会社員や公務員の方なら、どなたでも申し込みをすることができますので、ゴールドカードセゾンは取得しやすいゴールドカードと言えます。

ゴールドカードセゾンの審査は厳しい?審査基準・カード発行条件

ゴールドカードセゾンは、国際ブランドをVISA、MasterCard、JCBから選ぶことができますが、その後にアメリカン・エキスプレスを追加することで、ゴールドカードを2枚同時に利用することができます。アメリカン・エキスプレスの追加は、年会費2,000円で取得することができますので、ゴールドカードセゾンを2枚同時に利用したとしても、かなり格安なゴールドカードとなります。

ゴールドカードセゾンは、ツインゴールドにすることで、様々な優待を受けることができるようになりますので、かなりおすすめのゴールドカードと言えるでしょう。

最強のツインゴールド!ゴールドカードセゾンは充実した付帯サービス

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ