ライフカードのスペシャルボーナスとは?付与時期や獲得ポイント数は?

ライフカードのスペシャルボーナススペシャルボーナスとは、ライフカードで1年間に50万円以上の買い物をすると、通常のポイントとは別で300ポイント(1,500円相当)がプレゼントされるお得な会員特典です。

ライフカードのLIFEサンクスポイント(ポイントプログラム)は、年間の利用金額に応じてポイントが最大2倍になるステージ制プログラムや誕生月にポイントが3倍になるお誕生月ポイントなどの様々な優待特典が用意されていますので、ライフカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ライフカードのスペシャルボーナスについて、スペシャルボーナスで獲得したポイントの付与時期やポイント数についてまとめました。

誕生月はポイント3倍!ライフカードは年会費無料でポイントがどんどん貯まる!



ライフカードのスペシャルボーナスとは?

ライフカードのスペシャルボーナスとは?ライフカードのスペシャルボーナスは、クレジットカードの買い物が年間50万円に到達すると、ボーナスポイントとして300ポイントがもらえるお得な優待特典です。ライフカードのポイントプログラムは1ポイントあたり5円相当ですから、スペシャルボーナスで付与されるポイントは1,500円相当になります。

また、ライフカードにはステージ制プログラムが用意されていますので、1年間に50万円以上のクレジットカード利用で翌年の基本ポイントが1.5倍になります。

そのため、ライフカードはスペシャルボーナスの条件をクリアすることで自動的にステージ制プログラムも適用されますので、ライフカードのスペシャルボーナスは一石二鳥のお得なポイント優待なのです。

ステージ制プログラムとは?開始日や期間、ステージの確認方法は?

スペシャルボーナスの付与時期・獲得ポイント数は?

スペシャルボーナスの付与時期・獲得ポイント数は?ライフカードのスペシャルボーナスは、年間50万円以上のショッピング利用で300ポイント(1,500円相当)が受け取れる非常にお得な優待特典です。

また、スペシャルボーナスで獲得したポイントは、50万円に到達した月の翌月にボーナスポイントとして付与されますので、短期間で条件をクリアすればボーナスポイントの受け取り時期も早くなります。

スペシャルボーナスは1年に1回まで適用されるポイント優待となりますので、毎年条件をクリアすることで毎年1,500円相当(300ポイント)を獲得することも可能です。

スペシャルボーナスの仕組み

スペシャルボーナスの条件

1年間に50万円以上のショッピング利用で、通常ポイントとは別でボーナスポイントが付与されます。

スペシャルボーナスの獲得ポイント数

300ポイント(1,500円相当)

スペシャルボーナスのポイント付与の時期

毎月末に集計し、50万円に到達した月の翌月にポイントが付与されます。

スペシャルボーナスの確認方法

ボーナスポイント付与月の利用代金明細書に記載されている獲得ボーナスポイント欄で確認できます。


年間50万円以上のカード利用で翌年のポイントが1.5倍

年間50万円以上のカード利用で翌年のポイントが1.5倍ライフカードのスペシャルボーナスは、プログラム期間の1年間に50万円以上のクレジットカード利用で300ポイントが受け取れるお得な優待特典です。

また、ライフカードはステージごとに翌年度のポイント倍率がアップするステージ制プログラムがありますので、スペシャルボーナスの条件を満たすことで、翌年のポイント倍率も1.5倍になります。

ライフカードは、クレジットカードもETCカードも家族カードも全て年会費無料のクレジットカードです。

ライフカードはポイント優待も非常に充実していますので、お得にポイントを貯めたいという方はライフカードがおすすめです。

誕生月はポイント3倍!ライフカードは年会費無料でポイントがどんどん貯まる!

ライフカードChは独自の審査基準!過去に遅れや延滞がある方でも取得可能


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ