安楽亭はクレジットカードや電子マネーは使える?安楽亭の支払い方法は?

安楽亭安楽亭でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

安楽亭は東京都や埼玉県、神奈川県や千葉県などの関東を中心に200店舗以上を展開している焼き肉レストランチェーンです。

また、安楽亭は脂肪注入肉や結着肉は一切使わず、全て無添加の自然肉だけを提供していますので、安楽亭は子供にも安心な焼肉チェーンなのです。

では、焼肉レストランチェーンの安楽亭はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。安楽亭の支払い方法についてまとめました。

JCB CARD Rは年会費無料でポイント4倍!さらに海外旅行傷害保険付き



安楽亭はクレジットカードが使える?

安楽亭はクレジットカードが使える?安楽亭は、無添加の新鮮なお肉だけを提供している非常に安心な焼肉レストランですが、安楽亭はクレジットカード決済を導入している焼肉チェーンとなります。そのため、安楽亭では現金払いの他に各種クレジットカードを利用することができます。

また、安楽亭のクレジットカード決済はVISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブを利用することができますので、安楽亭は国内で発行されたクレジットカードなら、どのブランドでも問題なく使うことができます。

安楽亭は通常のグランドメニューの他にも、ランチや定食、宴会メニューや食べ放題メニューも充実していますので、安楽亭は誰でも安心して利用できる焼肉チェーンです。

安楽亭は電子マネーや商品券・ギフトカードで支払いできる?

安楽亭は電子マネーや商品券・ギフトカードで支払いできる?安楽亭は、現金払いとクレジットカード払いを利用することができる焼き肉レストランチェーンですが、安楽亭は電子マネーのWAONや楽天Edyを利用することができます。また、店舗によっては電子マネーのiDを利用することも可能です。

その他、安楽亭はJCBギフトカードや三菱UFJニコスギフトカード、UCギフトカードやKCギフトカード、安楽亭商品券や安楽亭株主優待券、ジェフグルメカードを利用することもできますので、安楽亭は希望する支払い方法で会計を行うことができます。

ただ、安楽亭は電子マネーのnanacoやQUICPay、PontaやTポイント、楽天ポイントやdポイント、交通系電子マネーのSuicaやPASMOなどは利用することができませんので、安楽亭ではクレジットカードを利用されることをおすすめします。

安楽亭の支払い方法

安楽亭で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

安楽亭で使える電子マネー

WAON、楽天Edy、iD
※WAONと楽天Edyは、ほぼ全店舗で利用できますが、iDは40店舗~50店舗ほどで使うことができます。

安楽亭で使える商品券やギフトカード

安楽亭商品券、安楽亭株主優待券、三菱UFJニコスギフトカード、JCBギフトカード、UCギフトカード、KCギフトカード、ジェフグルメカード


安楽亭は割引クーポンが使える焼き肉レストラン

安楽亭は割引クーポンとクレジットカードの併用がお得!安楽亭は、公式HP上でクーポン券を発行している焼き肉レストランチェーンです。

安楽亭のクーポンは公式HPから必要なクーポンを印刷するか、注文時にスマートフォンで表示してクーポン番号と商品名を伝えることで、どなたでもクーポンを利用することができます。

特に会員登録などは不要で、いつでも好きな時にクーポンを取得することができますので、安楽亭を利用する際にはクーポンの取得は必須です。

高還元率のクレジットカードでさらにお得!

高還元率のクレジットカードでさらにお得!安楽亭は現金払いの他に各種クレジットカード払いを利用することができますので、クーポンとクレジットカード払いを併用することで、さらにお得に安楽亭を利用することが可能です。

特に、JCB CARD WJCB CARD Rのようにポイント還元率が高いお得なクレジットカードを使うことで、より多くのポイントを獲得することができます。

クレジットカードは、カードごとにポイント還元率が大きく異なりますので、クレジットカードが使えるお店では高還元率のクレジットカードを利用するほうがお得なのです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCB CARD Rは年会費無料でポイント4倍!さらに海外旅行傷害保険付き


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ