おさいふPontaとは?入会金や年会費・発行手数料、申込方法や取得条件は?

おさいふPontaおさいふPontaとは、Pontaカードとプリペイド機能が1つになった審査なしで取得できるチャージ式の電子マネーです。

また、おさいふPontaはクレジットカード最大手のJCBと提携していますので、おさいふPontaはJCB加盟店の約1,000万店舗でも買い物をすることができる非常に便利なプリペイドカードなのです。

では、おさいふPontaの入会金や年会費、発行手数料はいくらなのでしょうか。おさいふPontaの申込方法や取得方法についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

おさいふPontaとは?入会金や年会費・発行手数料は?

おさいふPontaとは?入会金や年会費・発行手数料は?おさいふPontaは、Pontaカードにプリペイド機能が付いた電子マネーです。

おさいふPontaはカード提示で100円ごとに1ポイントが付与され、さらに500円の支払いごとに1ポイントが付与されますので、現金で支払うよりも何倍もお得な電子マネーです。

また、おさいふPontaはクレジットカードからもチャージすることができますので、カード提示や買い物によるポイント獲得とは別で、クレジットカードのポイントも貯めることができます。

おさいふPontaは入会金や年会費が無料で、発行手数料も全て無料の電子マネーです。審査なしで、すぐにカードを作ることができますので、まだ持っていないという方は早めに申し込みされることをおすすめします。

おさいふPontaの料金

入会金

入会金:無料

年会費

年会費:無料

カード発行手数料

カード発行手数料:無料

おさいふPontaの申し込み方法や取得条件は?

おさいふPontaの申し込み方法や取得条件は?おさいふPontaは入会金や年会費などは一切不要で、完全無料で利用することができるお得なプリペイドカードですが、おさいふPontaの申し込み方法は、おさいふPontaのWEBサイトから新規で会員登録を行うことで、おさいふPontaを作ることができます。

また、おさいふPontaには入会条件はありませんので、誰でもおさいふPontaに申し込みを行うことが可能です。

ただし、未成年者がおさいふPontaに申し込みを行う場合は親権者の同意が必要です。13歳未満の方は、親権者に同意を得ているかどうかを確認することになります。

既にPontaカードを持っている方は、おさいふPontaのWEBサイト、又はLoppiにて移行することができます。おさいふPontaデスクに電話(0570-064-836)をかけて移行することも可能です。

おさいふPontaの取得方法

おさいふPontaの申し込み

おさいふPontaのWEBサイトから新規会員登録を行います。

PontaカードからおさいふPontaに移行するには?

PontaカードからおさいふPontaへの移行は、おさいふPontaのWEBサイト、Loppi、おさいふPontaデスクのいずれかで手続きを行うことができます。

おさいふPontaデスク

受付時間:9:00~17:00※元日を除く
電話番号:0570-064-836
※紛失や盗難は24時間365日受付が可能です。

おさいふPontaの取得条件

取得条件:なし
※未成年者は親権者の同意が必要です。13歳未満の未成年者は親権者に同意を得ているかどうかを確認します。

おさいふPontaは審査なしで誰でも取得可能

おさいふPontaは審査なしで誰でも取得可能おさいふPontaは、Pontaカードとプリペイド機能が1つになった電子マネーということもあり、おさいふPontaは審査なしで誰でも取得することができるカードです。

また、おさいふPontaはカード提示や料金の支払いでポイントを貯めることができますので、おさいふPontaは非常にお得なプリペイドカードなのです。

しかも、おさいふPontaはJCBカードの加盟店でも買い物をすることができますので、クレジットカードと同じように買い物をすることができます。

おさいふPontaは入会金や年会費が完全無料で、通常どおりポイントも貯まるプリペイドカードとなりますので、おさいふPontaは効率よくPontaポイントを貯めたいという方におすすめの電子マネーと言えます。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ