※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンカードde家賃とは?審査や利用条件、ポイント還元率や保証料・手数料は?

イオンカードde家賃イオンカードde家賃とは、毎月の家賃をイオンカードで支払うことができるイオンカード会員限定のサービスです。

また、イオンカードde家賃は通常どおりポイントを貯めることができ、さらに家賃保証サービスが付帯されていますので、イオンカードde家賃を利用することでアパートやマンションなどの賃貸物件を借りる際の連帯保証人が不要になる非常に便利なサービスなのです。

そこで、イオンカードde家賃について、イオンカードde家賃の審査や利用条件、ポイント還元率や保証料についてまとめました。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

イオンカードde家賃とは?

イオンカードde家賃とは?イオンカードde家賃は、イオンカードで毎月の家賃を支払うことができるサービスです。また、イオンカードde家賃には家賃保証サービスが付帯されていますので、イオンカードde家賃を活用することで連帯保証人は不要で部屋を借りることができます。

特に最近ではマンションやアパートなどの賃貸物件を借りるには、大家さんの審査とは別で保証会社を通さないと部屋を借りることができない保証会社の利用が必須の物件が多くなっています。

そのため、場合によっては保証会社の審査に落ちてしまい、部屋を借りることができないというケースもあるのです。

イオンカードde家賃は、毎月の家賃の支払いでポイントが貯まるだけではなく、保証会社と同じように家賃保証も行っていますので、イオンカードde家賃はかなり便利なサービスと言えます。

イオンカードde家賃の審査や利用条件は?

イオンカードde家賃の審査や利用条件は?イオンカードde家賃は、イオンカードを保有している会員限定のサービスということもあり、イオンカードde家賃を利用する際には、まずはイオンカードを取得することが条件です。

また、イオンカードde家賃はイオンカードの審査とは別で、イオンカードde家賃の審査もありますので、物件によっては身元引受人や身元保証人が必要になる場合があります。

ただし、イオンカードで支払いの遅れや延滞がなければ、特に問題なくイオンカードde家賃を利用することができますので、イオンカードde家賃の審査についてはそれほど考える必要はないでしょう。

イオンカードde家賃の条件

イオンカード会員であること
イオンカードde家賃の対象物件であること
※イオンカードを持っていない方は、イオンカードを取得してから改めてイオンカードde家賃に申し込みを行う流れとなります。

イオンカードde家賃のポイント還元率は?

イオンカードde家賃のポイント還元率は?イオンカードde家賃は、家賃の支払いでポイントを貯めることができるサービスです。

イオンカードde家賃で貯まるポイントは、イオンのときめきポイントとして貯まるようになります。また、イオンカードde家賃で付与されるポイントは通常のイオンカードのショッピングと同様に、1ポイントあたり1円相当として200円ごとに1ポイントが付与されます。

ポイント還元率についても同じとなりますので、イオンカードde家賃を利用することで家賃の0.5%分のポイントを毎月受け取ることができるようになります。

イオンカードde家賃のポイント還元率

ポイント還元率:0.5%(200円に付き1ポイント)
※家賃が5万円の場合は毎月250ポイント(250円相当)のポイントが付与されます。家賃が10万円の場合は毎月500ポイント(500円相当)のポイントが受け取れます。

イオンカードde家賃の保証料や手数料は?

イオンカードde家賃の保証料や手数料は?イオンカードde家賃は、家賃保証サービスが付帯されているイオンカード会員限定のサービスですが、イオンカードde家賃は何らかの手数料がかかるサービスではありませんので、イオンカードを保有している会員であれば無料で利用することができます。

ただ、イオンカードde家賃で家賃保証を行う場合には、一般的な保証会社と同様に一定の保証料が必要となる場合があります。

イオンカードde家賃の保証料は物件によって金額が異なりますので、イオンカードde家賃を利用する際には事前に金額や料金を確認した上で利用されることをおすすめします。

イオンカードde家賃はイオンカード会員限定のポイントサービス

イオンカードde家賃はイオンカード会員限定のポイントサービスイオンカードde家賃は、毎月の家賃の支払いでポイントを貯めることができる非常にお得なサービスです。

また、イオンカードde家賃を利用することで連帯保証人不要で部屋を借りることができますので、イオンカードde家賃はかなり便利なサービスなのです。

イオンカードde家賃はイオンカード会員であれば誰でも申し込みができるサービスです。お得にポイントを貯めたいという方は、イオンカードに入会してイオンカードde家賃を活用されることをおすすめします。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ