※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポチっとチャージとは?申込方法や使い方、手数料や支払金額・返済期限は?

バンドルカードポチっとチャージとは、現金がなくてもボタン操作をするだけで、すぐにチャージすることができるバンドルカードの便利な機能の1つです。

また、ポチっとチャージは最大50,000円までチャージすることができますので、ポチっとチャージを活用することでお金がなくても通常どおり買い物をすることができるようになります。

そこで、ポチっとチャージの申込方法や使い方・利用方法、ポチっとチャージの手数料や支払金額、返済期限についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

ポチっとチャージとは?

ポチっとチャージとは?ポチっとチャージは、手元に現金がなくてもチャージをすることができるバンドルカードの新たなサービスです。ポチっとチャージを利用することで、すぐにVisa加盟店で買い物をすることができるようになります。

また、ポチっとチャージは後払いとなりますので、ポチっとチャージでチャージした金額は翌月末までに支払うことになります。

ポチっとチャージは所定の手数料がかかりますので、ポチっとチャージの利用分を支払う場合には手数料を含めた金額を支払うことになります。

ポチっとチャージの申込方法や使い方は?

ポチっとチャージの申込方法や使い方は?ポチっとチャージは、バンドルカードのチャージ方法で「ポチっとチャージ」を選択することで、ポチっとチャージを利用することができます。※まだアカウントを持っていない方は、まずはバンドルカードをダウンロードして利用を開始します。

ポチっとチャージの申し込み画面から氏名、生年月日、メールアドレス、電話番号を入力してSMS認証を行い、ポチっとチャージでチャージしたい金額を入力して確認するとチャージが完了します。

ポチっとチャージは1回あたり3,000円~上限金額まで1,000円単位で申し込みが可能です。また、ポチっとチャージのチャージは、上限金額までなら何度でも申し込みが可能です。

ポチっとチャージの利用方法

ポチっとチャージの申し込みの流れ

1.バンドルカードのアカウントにログインします。
 ↓
2.チャージ方法で「ポチっとチャージ」を選択します。
 ↓
3.必要事項を入力後、利用規約を確認して次に進みます。
 ↓
4.SMS認証を行って認証番号を入力します。
 ↓
5.申し込み画面で希望する金額を入力して確定します。
 ↓
6.ポチっとチャージの申請が完了して、チャージ金額が残高に反映されます。

ポチっとチャージの利用金額や上限金額は?

ポチっとチャージの利用金額や上限金額は?バンドルカードのポチっとチャージは最大50,000円までチャージが可能なサービスです。

ただし、ポチっとチャージは会員ごとに利用可能な金額がそれぞれ異なりますので、バンドルカードを利用している全員が無条件で50,000円まで利用できるわけではありません。

会員によっては利用可能額が5,000円まで、あるいは10,000円までというケースもあります。場合によっては、ポチっとチャージの審査に落ちて利用を断られることもありますので、利用金額や上限額は会員ごとに個別に設定されるようになります。

ポチっとチャージの申込可能額

ポチっとチャージの上限金額

上限金額は最大50,000円です。ただし、ポチっとチャージに申し込みができる金額は会員ごとに定められた上限金額までとなります。

ポチっとチャージの利用金額

1回あたり3,000円以上、1,000円単位で申し込みができます。利用金額は設定された上限金額までです。

ポチっとチャージの手数料は?支払い期限や返済日は?

ポチっとチャージの手数料は?支払い期限や返済日は?バンドルカードのポチっとチャージは現金がなくてもチャージをすることができるサービスですが、ポチっとチャージには所定の手数料がかかります。

また、ポチっとチャージは後払いのサービスとなりますので、ポチっとチャージでチャージした金額は、元金と手数料を合算して支払い期日までに全額を返済する流れです。

返済が完了するとポチっとチャージの上限金額が復活しますので、また新たにポチっとチャージを利用することができるようになります。

ポチっとチャージの返済の流れ

ポチっとチャージの支払い方法

コンビニ、ネット銀行、銀行ATM(ペイジー)で支払いができます。

ポチっとチャージの支払い金額

ポチっとチャージの金額に手数料を加えた金額を支払います。

ポチっとチャージの手数料

1回のチャージ金額が3,000円~10,000円:510円の手数料
1回のチャージ金額が11,000円~20,000円:815円の手数料
1回のチャージ金額が21,000円~30,000円:1,170円の手数料
1回のチャージ金額が31,000円~40,000円:1,525円の手数料
1回のチャージ金額が41,000円~50,000円:1,830円の手数料

ポチっとチャージの支払い期限

支払い期限は、最初にポチっとチャージに申し込みをした日を基準として翌月末までです。

バンドルカードは現金がなくても買い物ができるプリペイドカード

バンドルカードは現金がなくても買い物ができるプリペイドカードバンドルカードはポチっとチャージを活用することで、現金がなくても買い物をすることができます。

また、利用分を支払うことでポチっとチャージの申込可能額が復活しますので、ポチっとチャージは繰り返し何度でも利用することができます。

しかも、ポチっとチャージは上限金額までならいつでも好きなタイミングで自由に使うことができますので、ポチっとチャージは非常に便利なサービスなのです。

バンドルカードは年齢制限なし・審査なしで誰でも使うことができますので、急な出費でお金がない時はバンドルカードのポチっとチャージがおすすめです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ