三菱東京UFJ-VISAデビットのメリットは?VISAデビットのデメリット

三菱東京UFJ-VISAデビット三菱東京UFJ-VISAデビットは、クレジットカードと同じように買い物をすることができる三菱東京UFJ銀行のデビットカードとなりますが、三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料で、カード利用金額に応じたキャッシュバックを受けることができる非常にお得なカードです。

また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、不正利用補償やショッピング保険が付帯されていますので、万が一の時でも安心なデビットカードなのです。

そこで、三菱東京UFJ-VISAデビットのメリットについて、三菱東京UFJ-VISAデビットのデメリットについてまとめました。

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料!お得な自動キャッシュバック

三菱東京UFJ-VISAデビットのメリット

三菱東京UFJ-VISAデビットは、世界シェアNo1のVISA付きのデビットカードということもあり、日本国内はもちろん、世界中で利用することができるカードです。

また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、三菱東京UFJ銀行が発行しているデビットカードとなりますので、信頼性や安全性にも優れたデビットカードなのです。三菱東京UFJ-VISAデビットには、その他にも数多くのメリットがあります。

15歳以上なら誰でも利用できる

三菱東京UFJ-VISAデビットは、日本在住の15歳以上(中学生を除く)であれば、どなたでも利用することができるカードです。

一般的にクレジットカードの審査は、高校生を除く18歳以上で、毎月安定した収入を得ていることがカード発行の条件となりますが、三菱東京UFJ-VISAデビットは、高校生でも大学生でも普通に取得することができるカードです。

実質年会費無料で利用できる

三菱東京UFJ-VISAデビットは、初年度の年会費が無料で、2年目以降は年会費として1,000円+消費税となりますが、三菱東京UFJ-VISAデビットには年会費を無料にすることができる条件がありますので、三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料のデビットカードとなります。

また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、23歳以下の方は条件なしで年会費が無料になります。三菱東京UFJ-VISAデビットは、年会費無料の条件も非常にゆるいデビットカードですから、普通に買い物をする方ならどなたでも三菱東京UFJ-VISAデビットを年会費無料で利用することができるでしょう。

会計時に小銭を用意する必要がない

三菱東京UFJ-VISAデビットは、一般的なクレジットカードと同じように利用することができますので、買い物の際に非常にスムーズに会計を済ませることができます。また、三菱東京UFJ-VISAデビットは口座残高が利用限度額となりますので、大きな買い物から少額の決済まで幅広く利用することができます。

三菱東京UFJ-VISAデビットがあれば、コンビニやスーパーのレジで、その都度、小銭を出す必要がなくなりますので、かなり便利です。

クレジットカード(VISAカード)として利用できる

三菱東京UFJ-VISAデビットは、世界シェアNo1のVISA付きのデビットカードとなりますので、世界各国のVISAのマークがある店舗やお店で買い物をすることができます。

申し込み時にカードの与信審査がない

三菱東京UFJ-VISAデビットは、クレジットカードと同じように買い物をすることができるカードですが、三菱東京UFJ-VISAデビットにはクレジットカードのような申し込み時の与信審査がありません。三菱東京UFJ-VISAデビットは、15歳以上(中学生を除く)で三菱東京UFJ銀行の口座を持っている方なら、どなたでも入会することができます。

また、三菱東京UFJ-VISAデビットはデビットカードですから、クレジットカードのように個人信用情報機関に利用状況が登録・記録されることもありません。そのため、三菱東京UFJ-VISAデビットは、過去に金融事故(自己破産や債務整理、長期間の延滞など)があった方でも、通常どおり取得することができるカードとなります。

利用金額に応じたキャッシュバックが自動で受けられる

三菱東京UFJ-VISAデビットは、毎月の利用金額に応じたキャッシュバックを受けることができます。三菱東京UFJ-VISAデビットのキャッシュバックは、毎月25日に自動的にキャッシュバックされますので、面倒な手続きや申請は不要です。三菱東京UFJ-VISAデビットは、毎月自動でキャッシュバックを受けられますので、現金で買い物をするよりも何倍もお得です。

海外でもカード利用ができる、海外のATMで現地通貨が引き出せる

三菱東京UFJ-VISAデビットは、VISAカードとして利用できますので、海外でも通常どおり利用することができます。三菱東京UFJ-VISAデビットは、海外のATMで現地通過で引き出しもできますので、三菱東京UFJ-VISAデビットは非常に便利なカードです。
※海外ATM利用手数料:1回あたり108円(税込)
※海外事務手数料:取引金額の3.0%

ショッピング補償や不正利用補償が受けられる

三菱東京UFJ-VISAデビットは、カードで買い物をした品物の破損や盗難などの損害を補償するショッピング保険が付帯されています。また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、カードが不正利用された際の補償も受けることができます。三菱東京UFJ-VISAデビットのショッピング保険や不正利用補償は、どちらも年間100万円まで補償されます。

三菱東京UFJ-VISAデビットのデメリット

三菱東京UFJ-VISAデビットは、非常に多くのメリットがあるデビットカードです。また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、カードで買い物をすればするほど利用金額に応じたキャッシュバックを受けることができますので、三菱東京UFJ-VISAデビットは現金で買い物をするよりも何倍もお得なカードなのです。

そのため、三菱東京UFJ-VISAデビットにはデメリットと呼べるようなデメリットはほとんどありませんが、三菱東京UFJ-VISAデビットの利用の仕方によってはデメリットになることがあります。

24歳以上でカード利用が年間10万円以下だと年会費がかかる

三菱東京UFJ-VISAデビットは、初年度の年会費が無料で、翌年以降も条件を満たすことで年会費を無料にすることができますので、三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料で利用することができるカードです。また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、15歳~23歳の方は条件なしで年会費が無料になります。

ただし、三菱東京UFJ-VISAデビットは、カード入会後に年間10万円以上の利用がない場合には、翌年以降は1,000円+消費税の年会費がかかるようになりますので、仮に24歳以上の方で1年間にほとんど三菱東京UFJ-VISAデビットを利用しないとなると、通常の年会費が発生します。

そのため、24歳以上の方が三菱東京UFJ-VISAデビットを利用する際には、1年間に必ず10万円以上はカードを利用することが重要です。年間10万円以上のカード利用があれば、常に年会費無料で三菱東京UFJ-VISAデビットを利用することができるようになります。

リボ払いや分割払いができない

三菱東京UFJ-VISAデビットは、銀行口座から即時引き落としとなるデビットカードとなりますので、三菱東京UFJ-VISAデビットの買い物は、常に1回払いとなります。

これは、三菱東京UFJ-VISAデビットとクレジットカードの最大の違いでもありますが、クレジットカードでは分割払いやリボ払い、ボーナス払いなどを利用することができますが、三菱東京UFJ-VISAデビットではリボ払いや分割払いはできません。いつでも1回払いで支払うこととなります。

銀行口座に残高がないとカード利用ができない

三菱東京UFJ-VISAデビットは、即時引き落としのデビットカードとなりますので、口座残高が0円の場合は三菱東京UFJ-VISAデビットで買い物をすることができません。また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、口座残高を超える買い物はできませんので、三菱東京UFJ-VISAデビットを利用する際は、銀行口座にお金を預けておくことが必要です。

三菱東京UFJ-VISAデビットは、口座残高と連動していますので計画的に買い物ができるメリットもありますが、口座残高が0円になると三菱東京UFJ-VISAデビットを利用することができないというデメリットもあります。

三菱東京UFJ-VISAデビットは入会必須のデビットカード

三菱東京UFJ-VISAデビットは、実質年会費無料でカード利用金額に応じて自動キャッシュバックが受けられる非常にお得なデビットカードです。また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、中学生を除く15歳から取得することができますので、未成年の方でも高校生・大学生・専門学生といった学生の方でも、特に問題なく入会することができます。

しかも、三菱東京UFJ-VISAデビットは、世界中のVISA加盟店で利用することができ、さらに海外ATMで現地通貨を引き出すこともできるのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットはどなたでも取得することができますので、三菱東京UFJ銀行の口座を持っている方には必須のカードと言えるでしょう。

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料!お得な自動キャッシュバック

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ