洋服の青山でスーツを安く買うには?クーポンや値引き・割引方法は?

洋服の青山洋服の青山でスーツを購入する時に、もっと安く買うことはできないのかと疑問に思われたことはないでしょうか。

洋服の青山は業界最大手の紳士服販売チェーンということもあり、スーツ以外にもコートやジャケット、ワイシャツやネクタイ、ベルトやビジネスシューズ、バッグや財布などを幅広く取り揃えています。

また、洋服の青山は男性向けの紳士服だけではなく、女性向けのレディース用スーツやジャケット、コートやアウター、トップスやパンツ・スカート、下着や靴下、アクセサリーなども販売していますので、これまでに1度は洋服の青山で商品を購入したことがあるという方も多いのではないでしょうか。

では、洋服の青山でスーツを安く買うにはどうすれば良いのでしょうか。洋服の青山のクーポンや値引き・割引方法、スーツを最安値で購入する方法をまとめました。

AOYAMAライフマスターカードはいつでも5%OFF!さらに誕生月は10%割引

洋服の青山でスーツを安く買うには?

洋服の青山でスーツを安く買うには?洋服の青山は、全国47都道府県の全てに店舗を展開しているスーツ販売着数世界一の紳士服チェーンですが、洋服の青山でスーツやコート、ジャケットや小物などを安く購入するには、洋服の青山のクーポンを使って割引を行い、さらに洋服の青山の公式クレジットカードを利用して支払いをすることです。

洋服の青山は公式サイトでクーポンを発行していますので、クーポンを活用することでスーツやワイシャツ、ネクタイなどを20%~50%前後の割引価格で購入することができます。

また、洋服の青山は会員カードを発行していますが、ポイントカードではなくクレジット機能付きのAOYAMAカードを利用することで、最大14%の割引が受けられるようになります。

クレジット機能付きのAOYAMAカードは、いつでも10%OFFで買い物ができる特別商品優待券と4,000円分の特別商品割引券が毎年プレゼントされますので、割引券を使うことでさらに安く購入することができます。

洋服の青山の値引き・割引方法

公式サイトのクーポンを利用する
    洋服の青山は、公式サイトでクーポンを発行しています。クーポンを利用することで、20%~50%前後の割引が受けられます。
はがき(ダイレクトメール)を持参する
    洋服の青山の会員になると、郵送でダイレクトメール(はがき)が届きます。洋服の青山から届くはがきは、公式サイトのクーポンよりも割引率が高くなっている場合がありますので、はがきを持ってスーツを買いに行くほうが安くなります。
AOYAMAライフマスターカードで支払いをする
    洋服の青山は会員カードを発行していますが、洋服の青山の会員カードで最もお得なカードは、クレジット機能付きのAOYAMAライフマスターカードです。
    AOYAMAライフマスターカードは、いつでも5%割引で商品を購入することができ、さらに誕生月は10%割引になります。その他、AOYAMAライフマスターカードは洋服の青山で買い物をすると、割引とは別で100円に付き4ポイントが付与されますので、AOYAMAライフマスターカードに入会することで最大14%の割引で商品を購入できるようになります。
特別商品優待券と特別商品割引券を利用する
    AOYAMAライフマスターカードに入会すると、毎年特別商品優待券と特別商品割引券がプレゼントされます。10%割引が適用される特別商品優待券と4,000円分の特別商品割引券は同時に使うことができます。
誕生月に買い物をする
    AOYAMAライフマスターカード会員は、誕生月に洋服の青山で買い物をすると10%OFFになります。さらにクレジットカードのポイントも100円に付き4ポイントが受け取れます。
Tカードを提示する
    洋服の青山はTカードの提携先となりますので、洋服の青山でTカードを提示すると200円の買い物ごとに1ポイントが付与されます。Tカードのポイントは、AOYAMAカードのポイントとは別で付与されますので、かなりお得です。

AOYAMAライフマスターカードとTカードで最大14.5%のポイント還元

AOYAMAライフマスターカードとTカードで最大14.5%のポイント還元洋服の青山は、公式クレジットカードのAOYAMAライフマスターカードで支払いをすることで、1ポイントあたり1円相当として100円ごとに4ポイントを受け取ることができます。

また、AOYAMAライフマスターカードは、いつでも5%割引が適用されるクレジットカードです。誕生月は10%割引になりますので、誕生月に洋服の青山でスーツやワイシャツなどをまとめ買いすることで、最大14%も安く購入することができるようになります。

会計時にTカードを提示することで、クレジットカードのポイントとは別でTポイントも受け取ることができますので、AOYAMAライフマスターカードとTカードでポイントの二重取りが可能です。

洋服の青山のスーツを最安値で購入するには?

洋服の青山のスーツを最安値で購入するには?洋服の青山のスーツやコート、ネクタイやワイシャツなどを最安値で購入するには、AOYAMAライフマスターカードに入会することが重要です。

洋服の青山は、AOYAMAライフマスターカードに入会した場合とAOYAMAライフマスターカードを使わない場合で、最大14%の違いが出ます。さらに、割引商品券の4,000円分も損をすることになりますので、洋服の青山で買い物をする際にはAOYAMAライフマスターカードは必須です。

また、洋服の青山は公式サイトのクーポン、又はダイレクトメール(はがき)を提示することも非常に重要です。洋服の青山はクーポンを利用することで20%~40%程度の割引が可能で、時期やタイミングによっては50%以上の割引が受けられることもあります。

洋服の青山で安く購入する方法

39,000円のスーツが13,000円で買える

割引クーポンやクレジットカードなどを活用すると、洋服の青山の39,000円のスーツが65%引きの13,000円で購入することができるようになります。
39,000円のスーツが13,000円で買える

■39,000円のスーツの購入例
公式サイトの半額クーポンを使う
※39,000円-19,500円=19,500円
 ↓
特別商品優待券(10%割引)と特別商品割引券(4,000円引き)を利用する
※19,500円-10%OFF-4,000円=13,550円
 ↓
Tカードを提示してAOYAMAライフマスターカードで支払う
 ↓
支払い金額:13,550円
※540ポイントと67ポイントがそれぞれ付与されます。

洋服の青山はAOYAMAライフマスターカードが必須

洋服の青山はAOYAMAライフマスターカードが必須洋服の青山で買い物をする際には、AOYAMAライフマスターカードが必須です。

逆に、洋服の青山でスーツやワイシャツなどを購入する時にAOYAMAライフマスターカードを持っていないと、かなり損をすることになります。

AOYAMAライフマスターカードは、常に5%の割引が可能で、さらに誕生月は10%の割引で商品を購入することができるクレジットカードです。また、AOYAMAライフマスターカードは割引とは別で4%分のポイントも付与されますので、AOYAMAライフマスターカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

AOYAMAライフマスターカードに入会することで、毎年商品割引券や優待券をもらうこともできますので、AOYAMAライフマスターカードはおすすめのクレジットカードです。

AOYAMAライフマスターカードはいつでも5%OFF!さらに誕生月は10%割引

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ