※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タダチャン!CMの男性は誰?彼女役は?女性店員や坊主の男性店員は誰?

タダチャン!三井住友カードのCMで彼氏役の男性や彼女役の女性、店員として出演しているのが誰なのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

タダチャン!は三井住友カード(旧三井住友VISAカード)やSMBCデビットで買い物をすると、上限10万円までショッピング利用代金が無料になる非常にお得なキャンペーンです。

現在、タダチャン!のCMは「彼女にプレゼント」篇と「彼女と買い出し」篇の2本が放送されていますが、CMの彼氏役は誰なのでしょうか。彼女役や店員役は誰が演じているのかまとめました。※キャンペーンは終了しました。新しいキャンペーンは公式サイトをご確認ください。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

タダチャン!CMの彼氏役や彼女役は誰?

タダチャン!CMの彼氏役や彼女役は誰?タダチャン!は、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)で買い物をすると50回に1回の確率でクレジットカードで買い物をした代金が無料になる非常にお得なキャンペーンですが、タダチャン!に出演している彼氏役の男性は、俳優の村上虹郎さんです。

村上虹郎さんは父親が俳優の村上淳さん、母親が歌手のUAさんという二世俳優です。所属事務所は父親の村上淳さんと同じディケイドです。2016年に寺尾聰さん主演の連続ドラマ 日曜劇場 仰げば尊しに初出演して話題となりました。

タダチャン!の彼女役で出演しているのは、モデル・タレントの桃果さんです。桃果さんは、モデル事務所のアデッソに所属しています。

タダチャン!CMの彼氏役・彼女役

村上虹郎(彼氏役)
プロフィール本名:村上 虹郎(むらかみ にじろう)
生年月日:1997年3月17日
特技:水泳、ギター、剣道(初段)、乗馬、英語(日常会話)
2014年、映画『2つ目の窓』(河瀨直美監督)にて、デビュー。
受賞歴第41回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞
第29回高崎映画祭 最優秀新人男優賞
第8回TAMA映画賞 最優秀新進男優賞
第38回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
第90回キネマ旬報ベスト・テン 新人男優賞

桃果(彼女役)
プロフィール生年月日:2000年8月25日
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味:料理、TV鑑賞
特技:水泳、ピアノ

タダチャン!CMの女性店員や男性店員は誰?

タダチャン!CMの女性店員や男性店員は誰?タダチャン!CMの女性店員は、モデル・女優の高橋メアリージュンさんです。

高橋メアリージュンさんは、日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親のハーフで、妹はモデルの高橋ユウさん、弟はプロサッカー選手の高橋祐治さんです。妹の高橋ユウさんは、2018年10月にキックボクサーの卜部弘嵩さんと結婚しましたので、卜部弘嵩さんは義理の弟になります。

高橋メアリージュンさんは元CanCamの専属モデルで、闇金ウシジマくんの女闇金 犀原茜役としても有名な方です。

また、タダチャン!CMの男性店員は、お笑いトリオ ハナコのボケ担当 岡部大さんです。

お笑いトリオ ハナコはワタナベエンターテインメントに所属しているお笑い芸人です。ハナコは全員がワタナベコメディスクール12期生の出身で、トリオ結成4年目で2018年のキングオブコントで優勝しました。岡部大さんはボケを担当しています。

タダチャン!CMの女性店員・男性店員

高橋メアリージュン(女性店員役)
プロフィール生年月日:1987年11月8日
出身地:滋賀県
趣味:スキューバダイビング、スポーツ
特技:歌、ダンス、スポーツ全般
資格・ライセンス:アロマテラピー検定1級

ハナコ 岡部大(男性店員役)
プロフィール名前:岡部 大(オカベダイ)
コンビ名:ハナコ
生年月日:1989年5月30日
出身地:秋田県
担当:ボケ

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)に新規入会で最大10万円が無料になる!

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)に新規入会で最大10万円が無料になる!タダチャン!は、50回に1回の確率でクレジットカードの利用代金が全額無料になるお得なキャンペーンです。

また、タダチャン!は特に複雑な条件や面倒な手続きなどは一切ありませんので、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)に新規入会して三井住友カードVpassアプリをダウンロードしてログインすることで、誰でも上限10万円までクレジットカードのショッピングが無料になります。

しかも、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)はタダチャン!とは別で、カード利用で20%大還元キャンペーンを開催していますので、さらに今ならクレジットカードで買い物をした20%分がプレゼントされるのです。

「タダチャン!」と「カード利用で20%大還元キャンペーン」は同時開催していますので、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)に入会することで両方のキャンペーン特典を受け取ることができます。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ