カラ鉄ホーダイとは?料金や支払い方法、実施店舗や条件・利用方法は?

カラ鉄ホーダイカラ鉄ホーダイとは、月額1,500円でカラオケボックスのカラオケの鉄人が利用し放題になる非常にお得な定額制サービスです。

また、カラ鉄ホーダイは1日1回までとはなりますが、利用時間に制限がありませんので何時間でも無制限に利用できるお得なサービスです。

そこで、カラ鉄ホーダイについて、カラ鉄ホーダイの料金や支払い方法、カラ鉄ホーダイの実施店舗や利用情報・使い方についてまとめました。

JCB CARD Rは年会費無料でポイント4倍!さらに海外旅行傷害保険付き



カラ鉄ホーダイとは?

カラ鉄ホーダイとは?カラ鉄ホーダイは、カラオケの鉄人が何時間でも利用し放題になる月額定額制(サブスクリプション)のサービスです。

また、カラ鉄ホーダイは全店舗で実施していますので、会社帰りでも自宅の近くでも、いつでもカラオケを利用することができます。

しかも、カラ鉄ホーダイは月額1,500円(税抜)となりますので、1ヶ月に2回~3回以上カラオケを利用するという方には、かなりお得な使い放題のサービスと言えます。

ただし、カラ鉄ホーダイは1日1回まで室料が無料になる利用し放題のサービスとなりますので、カラ鉄ホーダイを利用する差には別で飲み物の料金がかかります。

カラ鉄ホーダイのサービス内容

1日1回まで何時間でもカラオケが利用できる

カラ鉄ホーダイは、1日1回までなら何時間でもカラオケが利用し放題の定額制サービスです。使用済みとなったパスポートは毎日6時にリセットされますので、1度クーポンを利用すると6時までは使うことができなくなります。

カラ鉄ホーダイが利用できる店舗

カラオケの鉄人の全店舗

カラ鉄ホーダイの月額料金

月額1,500円(税抜)

カラ鉄ホーダイが利用できない時間帯

カラ鉄ホーダイは、下記の時間帯は利用することができません。また、混雑時は利用を断られることもありますので、主に平日をメインとして利用することになります。

利用できない時間帯金曜・祝前日:21時~23時
土曜日:15時~17時、21時~23時
日曜・祝日:14時~17時

カラ鉄ホーダイの使い方や料金の支払い方法は?

カラ鉄ホーダイの使い方や料金の支払い方法は?カラ鉄ホーダイは専用のアプリをダウンロードして、会員登録を行ってパスポートを購入して利用する流れとなります。

パスポートを購入後、入店時に店員にクーポンを提示することで、カラオケの鉄人を利用できるようになります。

また、カラ鉄ホーダイの支払い方法は、クレジットカード決済と携帯キャリア決済の2つです。クレジットカード払いはVISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブが利用できます。携帯キャリア決済はdocomo、au、ソフトバンクが使用可能です。

カラ鉄ホーダイの利用の流れ

1.カラ鉄ホーダイのアプリをダウンロードして会員登録を行います。
 ↓
2.パスポートを選択して、カラ鉄ホーダイのパスポートを購入します。
 ↓
3.各店舗の店員にアプリ内のパスポートを提示してカラオケの鉄人を利用します。
 ↓
4.毎日6時にリセットされますので、6時以降に改めてカラオケの鉄人が利用できるようになります。

カラ鉄ホーダイの支払い方法

クレジットカード払い

クレジットカード払いは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブの国際ブランドが利用できます。

携帯キャリア決済

携帯キャリア決済は、docomo、au、ソフトバンクが利用できます。


カラ鉄ホーダイの利用条件は?禁止事項や注意点は?

カラ鉄ホーダイの利用条件は?禁止事項や注意点は?カラ鉄ホーダイは月額1,500円でカラオケが利用し放題になるお得な定額制サービスですが、いくつかの利用条件があります。

たとえば、金曜日や土曜日、日曜日や祝日に利用ができない時間帯があったり、混雑時に利用ができない場合があります。

また、カラ鉄ホーダイはカラオケの鉄人の室料が定額制になるサービスとなりますので、カラ鉄ホーダイを利用するたびにワンドリンク、又は飲み放題を注文するルールです。

その他、カラ鉄ホーダイは本人のみが利用できるパスポートとなりますので、友人や知人で使い回したり他の人が利用する行為は禁止されています。

カラ鉄ホーダイの注意点

利用できない曜日や時間帯がある
    カラ鉄ホーダイは曜日や時間帯によって利用できないサービスです。また、混雑時も利用が制限される場合があります。
ワンドリンク、ドリンク飲み放題が必須
    カラ鉄ホーダイはワンドリンク、又はフリードリンクが必須です。ドリンクを頼まずにカラ鉄ホーダイのみで利用することはできません。
パスポートは本人のみ利用できる
    カラ鉄ホーダイのパスポートは本人のみが利用できます。第3者が本人になりすましてパスポートを利用することはできません。
割引券やクーポンとの併用ができない
    カラ鉄ホーダイは割引券や他のクーポンとの併用はできません。

カラ鉄ホーダイはクレジットカード払いがお得!

カラ鉄ホーダイはクレジットカード払いがお得!カラ鉄ホーダイは月額1,500円で使い放題の月額サービスですが、カラ鉄ホーダイはクレジットカード払いができるサービスです。そのため、カラ鉄ホーダイの支払いはポイント還元率の高いクレジットカードで支払うほうがお得です。

特にJCB CARD WJCB CARD Rのように常にポイントが2倍~4倍になるポイント還元率が高いクレジットカードで支払うことで、さらにお得にカラオケの鉄人を利用することができるようになります。

また、JCB CARD WやJCB CARD Rは年会費無料で家族カードやETCカードも無料で利用することができますので、持っていて損はないお得なクレジットカードなのです。

カラ鉄ホーダイは毎月定額で料金を支払うサービスとなりますので、高還元率のクレジットカードを活用されることをおすすめします。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ