カラオケの鉄人を安く利用するには?料金の割引・値引き方法は?

カラオケの鉄人カラオケの鉄人をもっと安く利用できたらいいのに・・と思われたことはないでしょうか。カラオケの鉄人は、東京や神奈川を中心にカラオケボックスを展開している株式会社鉄人化計画が経営しているカラオケ店となりますが、カラオケの鉄人はDAMやJOYSOUND、UGAが、どの部屋でも全機種歌えるカラオケ店です。

また、カラオケの鉄人は、アニメ・ゲームのコラボやオリジナルのカラオケ配信なども行っていますので、カラオケの鉄人は他のカラオケ店よりもお得に楽しめるカラオケ店なのです。

では、カラオケの鉄人を今よりももっと安く利用するにはどうすれば良いのでしょうか。カラオケの鉄人の割引や値引き方法についてまとめました。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

カラオケの鉄人を安く利用するには?

カラオケの鉄人は、カラ鉄会員サービスと各店舗のクーポンを活用することで、通常よりもカラオケの鉄人を安く利用することができます。特にWEBクーポンは、その場でモバイル画面を提示するだけで、室料50%OFFや飲み放題サービス、スパークリングワインのプレゼントなどの特典を利用することができるようになります。

WEBクーポンの割引率やサービス内容については、店舗ごとに異なりますので、カラオケの鉄人を利用する際には、店舗ごとのクーポンを確認した上で利用されることをおすすめします。

カラ鉄会員サービス

カラ鉄会員サービスは、カラオケの鉄人の会員になることで、室料割引やグループ割引、ポイント値引きなどを利用することができるようになるサービスです。カラ鉄会員サービスは有料サービスとなりますので、年会費として330円(税込)を支払うことで会員になることができます。

各店舗のクーポン

各店舗が発行しているクーポンを利用することで、カラオケの鉄人を安く利用することができるようになります。WEBクーポンを利用することで、モバイル画面を提示するだけで様々な割引サービスを利用することができます。

カラオケの鉄人をさらにお得に利用するには?

カラオケの鉄人を利用する際に、クーポンを活用したり会員登録をされる方は多いのではないでしょうか。逆に、カラオケの鉄人で割引サービスを何も活用せずに入店すると、かなり損をすることになりますので、クーポンの利用や会員登録は必須と言えます。

しかし、カラオケの鉄人は、ある方法を利用することで、さらにお得に割引価格で利用することができるようになります。それが、三井住友VISAカードのココイコ!を活用した割引方法です。

三井住友カードのココイコ!とは?

ココイコ!とは、三井住友VISAカードを保有している会員向けのサービスとなりますが、ココイコ!にエントリーして買い物をすることで、ポイントが最大18倍、又はキャッシュバックで8.5%が還元される非常にお得なサービスです。

そこで、カラオケの鉄人を利用する際に、ココイコ!にログイン後、カラオケの鉄人にエントリーして三井住友VISAカードで支払いをするだけで、ポイントが18倍(キャッシュバックなら8.5%)が還元されます。

三井住友カードのココイコ!とは?使い方・エントリー方法は?

カラオケの鉄人はいつでもポイント18倍

カラオケの鉄人は、ココイコ!でエントリーするだけで、いつでもポイントが18倍、又はキャッシュバックで8.5%の優待特典を利用することができます。

電子マネーの支払いでもポイント18倍

カラオケの鉄人は、クレジットカードの支払いの他に、電子マネーのiDを利用することができます。そのため、カラオケの鉄人のココイコ!エントリーは、クレジットカードだけではなく電子マネーの支払いでもポイントが18倍になります。

ココイコ!はポイント還元のほうがさらにお得

三井住友VISAカードのココイコ!は、クレジットカードのポイントで還元するか、あるいはキャッシュバックとして還元するかの2つから選ぶことができますが、ポイント還元とキャッシュバック還元を比べると、ポイントのほうが還元率が高く設定されていますので、よりお得に活用したいという場合は、迷わずポイント還元を選択されることをおすすめします。

カラオケの鉄人はココイコ!の利用で9%割引

カラオケの鉄人は、ココイコ!の利用でポイントなら18倍、キャッシュバックなら8.5%が還元されます。三井住友カードの基本となるポイント還元率は0.5%となりますので、カラオケの鉄人のポイント18倍は実質9%の還元となります。

また、三井住友カードで貯まったポイントは、商品券やギフト券などに交換することができますが、三井住友カードのポイントは1ポイント5円相当としてiDのキャッシュバックもできますので、ココイコ!のキャッシュバックで受け取らなくても、後日ポイント交換でキャッシュバックをすることができるのです。そのため、ココイコ!でカラオケの鉄人を利用する際には、キャッシュバックではなくポイントを選択するほうがお得なのです。

ココイコ!はカラ鉄会員サービスやクーポンとの併用が可能

カラオケの鉄人は、カラ鉄会員サービスや店舗ごとのクーポンを利用することで、かなり安く利用することができるカラオケ店です。

また、三井住友VISAカードのココイコ!にエントリーすることで、さらにカラオケの鉄人を9%割引で利用することができるようになります。しかも、三井住友VISAカードのココイコ!は三井住友カード独自の優待特典となりますので、カラ鉄人会員サービスや店舗ごとのクーポンなど、他の割引サービスと併用することができるのです。

飲み会の幹事ならポイント総取り!

もしあなたが、会社の飲み会や結婚式の二次会などで幹事をすることになったら、カラオケの鉄人を利用されることをおすすめします。

飲み会の幹事は、会計時に全員分の支払いをまとめて行うことになりますが、事前にカラオケの鉄人にエントリーを行い、三井住友VISAカードで支払いをすることで、付与されるポイントを総取りすることができます。

仮に、飲み会の支払い金額が30,000円なら、カラオケの鉄人で付与されるポイントは2,700円分のポイントになります。仮に飲み会の金額が50,000円なら付与されるポイントは4,500円です。飲み会の金額が100,000円ならカラオケの鉄人のポイントだけで9,000円にもなるのです。

カラオケの鉄人は、ココイコ!を利用することで9%分のポイントが付与されますので、飲み会の幹事のように全員分をまとめて支払うことで、より多くのポイントを獲得することができるようになるのです。

ココイコ!は三井住友VISAカードを持っていることが条件

ココイコ!は、カラオケの鉄人で9%の割引ができる非常にお得なサービスですが、ココイコ!は三井住友カードの会員向けサービスとなりますので、カラオケの鉄人を安く利用するには、三井住友VISAカードを持っていることが条件となります。

逆に、三井住友VISAカードを持っていない方はココイコ!を利用することができませんので、カラオケの鉄人を安く利用することもできなくなります。カラオケの鉄人を利用する際には、三井住友VISAカードは必須のクレジットカードなのです。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

三井住友VISAゴールドカードは日本国内を代表するステータスカード

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ