鳥貴族の食べ放題とは?料金や食べ放題メニュー、実施店舗や利用人数は?

トリキ晩餐会鳥貴族の食べ放題は、宴会・パーティープランとして1人2,980円で鳥貴族のメニューが食べ放題になる2時間制のトリキ晩餐会があります。

トリキ晩餐会は食べ放題だけではなく、ビールや焼酎、日本酒やワイン、ハイボールやサワーなども飲み放題となりますので、トリキ晩餐会は格安な料金で食べ放題・飲み放題ができる非常にお得な宴会プランです。

そこで、鳥貴族の食べ放題について、食べ放題のトリキ晩餐会の料金やメニュー、実施店舗や利用人数についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

鳥貴族の食べ放題とは?

鳥貴族の食べ放題とは?鳥貴族の食べ放題(トリキ晩餐会)は、8名以上で予約をすることで1人2,980円(税抜)で鳥貴族の全メニューが食べ放題になる非常にお得なパーティープランです。

また、鳥貴族の食べ放題はアルコールやソフトドリンクも全て飲み放題になりますので、鳥貴族の食べ放題は1人2,980円で鳥貴族の全メニューを食べ放題・飲み放題ができるお得なプランなのです。

2019年3月7日~2019年5月6日までは特別晩餐会として、1人2,980円のトリキ晩餐会よりもさらに298円安い2,682円で全メニューが食べ飲み放題になる宴会プランを提供しています。

しかも、特別晩餐会は今まで鳥貴族にはなかった飲み放題だけのコースも用意されていますので、2019年5月6日まで開催している特別晩餐会は非常におすすめのプランです。

特別晩餐会とは?鳥貴族のトリキ晩餐会との違い、料金や条件・利用方法は?

鳥貴族の食べ放題(トリキ晩餐会)

食べ放題・飲み放題の料金

1人2,980円(税抜)

食べ放題の時間

2時間制

食べ放題の利用人数

8名以上
※鳥貴族の食べ放題・飲み放題のトリキ晩餐会は、8名以上で利用できるパーティープランです。8名以下は利用できません。

食べ放題メニュー・飲み放題メニュー

トリキ晩餐会は、鳥貴族の全品が食べ放題・飲み放題になります。スタート時の料理は、鳥貴族側が人気メニューを選んで提供しますので、その後は、自由に追加オーダーができます。

鳥貴族の食べ放題の実施店舗は?食べ放題が利用できる店舗は?

鳥貴族の食べ放題の実施店舗は?食べ放題が利用できる店舗は?鳥貴族の食べ放題は、全店舗共通で利用することができるパーティープランです。そのため、鳥貴族の食べ放題は、どの店舗を利用しても1人2,980円で食べ飲み放題ができます。

ただし、鳥貴族の食べ放題は事前に予約をすることが必須となりますので、前日までに利用する店舗に直接電話をしてから食べ放題を利用する流れです。

予約がない場合には食べ放題を利用することができませんので、必ず前日までに予約をすることが重要です。

鳥貴族の食べ放題は1人でも利用できる?

鳥貴族の食べ放題は1人でも利用できる?鳥貴族の食べ放題のトリキ晩餐会は、8名以上から利用できる予約制の食べ放題コースです。

2019年3月7日~2019年5月6日まで開催している特別晩餐会は4名以上で利用することができますが、鳥貴族は1人だけで食べ放題を利用することはできません。

ただし、2019年5月6日まで開催している特別晩餐会の飲み放題は、1人だけでも利用が可能です。特別晩餐会の飲み放題は、予約不要で当日に飲み放題希望としてスタッフに声を掛けるだけで飲み放題にすることができるお得な飲み放題コースです。

鳥貴族は飲み放題だけ利用できる?料金はいくら?1人~2人の少人数は?

鳥貴族のトリキ晩餐会は全品が食べ飲み放題になるお得なコース

鳥貴族のトリキ晩餐会は全品が食べ飲み放題になるお得なコース鳥貴族は宴会コースやパーティープランとして、1人2,980円で利用できるトリキ晩餐会を提供しています。

トリキ晩餐会は、鳥貴族の焼き鳥やスピードメニュー、ご飯ものやデザートなど、全ての料理が食べ放題になるお得なコースです。また、トリキ晩餐会の料金には飲み放題も含まれていますので、1人2,980円で鳥貴族の全てのドリンクが飲み放題になるのです。

鳥貴族は2019年5月6日まで特別晩餐会を開催していますので、期間中はさらにお得に鳥貴族を利用することができます。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ