セゾンパール・アメリカンエキスプレスカード学生18歳~19歳の審査

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行している年会費無料のアメリカン・エキスプレスカードとなりますが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは最短即日で取得することができるクレジットカードです。

また、通常アメリカン・エキスプレスカードは、年会費が非常に高額な設定となっているクレジットカードですが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは年会費無料で、ETCカードも家族カードも全て無料で利用することができるお得なクレジットカードなのです。

では、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、18歳~19歳でも作ることができるのでしょうか。未成年の学生や新社会人でもセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの審査に通るのでしょうか。

セゾンパール・アメックスは実質年会費無料でポイント2倍!さらに5%割引

セゾンパール・アメリカン・エキスプレスは18歳~19歳でも作れる?

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、国際ブランドがアメリカン・エキスプレスカードとはなりますが、セゾンパールの申し込み条件や審査の難易度については、カード発行元のクレディセゾンの審査基準によって決定するクレジットカードです。

そこで、セゾンパールの申し込み条件については、高校生を除く18歳以上の方で、電話連絡が可能な方となりますので、18歳~19歳の大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができます。

アメリカン・エキスプレスカードは、ステータス性を重視しているクレジットカードとなりますので、基本的に学生向けのクレジットカードはありません。アメリカン・エキスプレスカードは、あくまでも安定した職業に就いている社会人向けのクレジットカードとなります。

しかし、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、大学生や専門学生といった学生の方でも入会することができますので、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは非常に貴重なクレジットカードなのです。

18歳~19歳の社会人でもセゾンパールを作れる?

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、18歳~19歳の社会人の方(学生以外の方)でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードです。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの申し込み条件は、18歳以上(高校生を除く)で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みができるクレジットカードですから、18歳~19歳の社会人の方でもセゾンパールに入会することができるのです。

ただ、18歳~19歳の学生以外の方がセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込みをする際には、何らかの仕事をしていること、毎月収入があることが、セゾンパールの審査に通る条件となります。

逆に、何も仕事をしていない、何も収入がないとなると、クレジットカードを作ることができませんので、18歳~19歳の学生以外の方がセゾンパールに申し込みをする際には、必ず何らかの仕事をしていることが必須条件なのです。

また、18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードに申し込みをする際には、親の同意が必要です。18歳~19歳の方は、まだ未成年者となりますので、親の同意がなければカード会社と契約をすることができないのです。そのため、18歳~19歳の未成年の方は、事前に親権者にクレジットカードを作る旨を伝えておくことが重要です。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレジットカードもETCカードも、家族カードも全て年会費無料で取得することができるクレジットカードです。

しかも、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、西友やリヴィンの買い物が5%OFFで、尚且つセゾンカードの永久不滅ポイントと、セブン&アイグループのnanacoポイントを同時に貯めることができるお得なクレジットカードとなります。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、18歳~19歳の未成年の方で、アメリカン・エキスプレスカードを取得したいという方には、非常におすすめのクレジットカードなのです。

セゾンパール・アメックスは実質年会費無料でポイント2倍!さらに5%割引

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ