セゾンブルー・アメリカンエキスプレスカードの専業主婦の審査は?

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、ポイント還元率が非常に高く、付帯サービスが充実しているセゾンカードとなりますが、セゾンブルーは特に海外旅行に強いクレジットカードです。

また、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、最短即日でカードを受け取ることができ、尚且つ西友やLIVINで5%OFF、ロフトで5%~10%OFFで買い物をすることができますので、セゾンブルーは非常にお得なクレジットカードなのです。

では、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。主婦の方でもセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードを作ることができるのでしょうか。

セゾンブルー・アメックスは充実した旅行傷害保険・ショッピング保険

セゾンブルーは専業主婦・パート主婦でも作れる?

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行しているクレジットカードということもあり、専業主婦の方やパート主婦の方がセゾンブルーを取得できるかどうかは、クレディセゾンの申し込み条件や審査基準を満たすことができるかどうかが重要です。

そこで、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの申し込み条件は、18歳以上(高校生を除く)で電話連絡が可能な方となりますので、セゾンブルーは専業主婦の方でもパート主婦の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

また、セゾンブルーはクレディセゾンの一般カードとなりますので、極端に審査が厳しいというようなクレジットカードではありません。返済能力があって本人確認が可能であれば、普通に取得することができるクレジットカードとなりますので、セゾンブルーの審査については、それほど心配する必要はないでしょう。

専業主婦・パート主婦がセゾンブルーを作る際の条件

専業主婦の方やパート主婦の方がセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードを作る際には、運転免許証や健康保険証といった身分証明書が必要です。また、セゾンブルーは申し込みを行った本人と連絡が取れることがカード発行の条件でもありますので、固定電話や携帯電話で本人と直接連絡が取れることが重要です。

その他、専業主婦の方やパート主婦の方がセゾンブルーを取得する際には、ご主人の扶養家族に入っていることも条件となります。一般的に専業主婦の方やパート主婦の方は、毎月の収入が少ない傾向がありますので、仮にご主人の扶養家族に入っていないとなると、カード審査に落ちてしまうことがあるのです。

そのため、専業主婦の方やパート主婦の方がセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込みをする際には、ご主人の扶養家族に入っていることが重要なのです。

セゾンブルーは海外旅行には必須のクレジットカード!

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、最高3,000万円の海外旅行・国内旅行傷害保険や海外アシスタンスデスク、手荷物無料宅配サービスや海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービス、tabiデスクパッケージツアー優待など、セゾンブルーは旅行に関するサービスが非常に充実しているクレジットカードです。

また、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、海外でのカード利用でポイントが2倍になります。特にセゾンブルーは、海外旅行に関するサービスが充実していますので、海外旅行が好きな方はセゾンブルーを取得することで、かなりお得に旅行を楽しむことができます。

しかも、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、日本国内の利用でも様々な割引優待やポイントアップ優待が用意されていますので、セゾンブルーはおすすめのクレジットカードなのです。

セゾンブルー・アメックスは充実した旅行傷害保険・ショッピング保険

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ