セゾンブルー・アメリカンエキスプレスカードの審査・審査基準は?

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、最短即日でカードを受け取ることができるクレディセゾンのアメリカン・エキスプレス・カードとなりますが、セゾンブルーは付帯サービスが非常に充実しているクレジットカードです。

特にセゾンブルーは、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、手荷物無料宅配サービスや海外アシスタンスデスク、アメリカン・エキスプレス・トラベル・サービス・オフィスなどの旅行関連の付帯サービスが手厚いクレジットカードとなりますので、セゾンブルーは旅行や出張が多い方におすすめのクレジットカードなのです。

では、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの審査はどうなのでしょうか。セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの審査基準や審査にかかる期間・審査日数についてまとめました。

セゾンブルー・アメックスは充実した旅行傷害保険・ショッピング保険

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの審査は?

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行しているアメリカン・エキスプレスのクレジットカードとなりますので、セゾンブルーの申し込み条件や審査基準については、クレディセゾンの基準を元にカード発行が可能かどうかの審査を進めることとなります。

そこで、セゾンブルーの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

そのため、セゾンブルーは一般的な会社員の方や公務員の方はもちろん、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生といった学生の方でも、専業主婦の方やパート主婦の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができます。

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行している一般カードですから、極端に審査が厳しいといったクレジットカードではありませんので、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの審査時間・審査日数

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ数分~数十分で審査結果が通知されます。セゾンブルーは遅くとも1時間~2時間程度で審査結果を知ることができますので、セゾンブルーは非常にスムーズに進めることができるクレジットカードと言えます。

また、セゾンブルーは最短即日でカードを受け取ることができるクレジットカードですから、申し込み後に何の連絡もないまま待たされるということがありません。深夜などの遅い時間の申し込みは翌日の取り扱いとはなりますが、通常どおり早い時間に申し込みを行えば、当日中にクレジットカードを受け取ることができます。

仮に、郵送によるカード受け取りを選択した場合は、審査結果のメールが届いてから、最短3営業日後にカードが郵送されます。そのため、郵送受取の申し込みからカードの受け取りまでの時間は、おおむね1週間~10日間程度と考えられます。

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、近くのセゾンカウンターで申し込みを行った当日中にカードを受け取ることができるクレジットカードということもあり、カード審査が非常にスピーディーなクレジットカードです。

セゾンブルーは郵送による受け取りでも、それほど時間がかからずにカードを受け取ることができますので、急ぎでクレジットカードが欲しいという方に最適なクレジットカードなのです。

充実した付帯サービス!当日中に受け取れるおすすめクレジットカード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、格安な年会費にもかかわらず、非常に充実したサービスを受けることができるクレジットカードです。

しかもセゾンブルーは、最短即日でカードを受け取ることができるクレジットカードとなりますので、すぐにクレジットカードが欲しいという方でも、安心して申し込みを行うことができます。

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンの一般カードですから、極端に審査が厳しいということもありません。充実した付帯サービスのセゾンブルーは、旅行がお好きな方、仕事で出張が多い方には、特におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

セゾンブルー・アメックスは充実した旅行傷害保険・ショッピング保険

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ