吉野家の定食のご飯おかわり無料とは?実施時間や対象商品・利用方法は?

吉野家定食のご飯おかわり無料とは、毎日15時~24時までの時間帯は吉野家で販売している定食メニューがご飯のおかわりが無料になるサービスです。

また、定食のご飯おかわり無料サービスは、定番の牛皿定食や牛鮭定食の他に、晩ごはんメニューの牛牛定食や炙り塩鯖牛定食、炙り塩鯖定食なども対象となりますので、定食のご飯おかわり無料は非常にお得なサービスです。

そこで、吉野家の定食のご飯おかわり無料サービスについて、定食のご飯おかわり無料の実施時間や対象商品、利用方法についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

定食のご飯おかわり無料サービスとは?

定食のご飯おかわり無料サービスとは?定食のご飯おかわり無料サービスは、牛丼チェーン最大手の吉野家が新たに開始したサービスです。

また、定食のご飯おかわり無料は2019年4月1日15時からサービスが開始され、毎日15時~24時に実施されます。

吉野家は、2019年4月1日~2019年5月6日まで丼物や定食、皿、カレーなどが80円引きになる「吉野家80円引き定期券」を販売しています。期間中は定食が80円引きで、さらにご飯のおかわりが無料になりますので、かなりお得です。

吉野家80円引き定期券とは?販売期間や使用期間、対象商品や使い方・購入方法は?

定食のご飯おかわり無料のサービス内容

定食のご飯おかわり無料の開始日時

開始日時:2019年4月1日15時~

定食のご飯おかわり無料の実施時間

実施時間帯:毎日15時~24時まで

定食のご飯おかわり無料サービスの対象商品は?

定食のご飯おかわり無料サービスの対象商品は?定食のご飯おかわり無料サービスの対象商品は、吉野家が終日提供している8種類の定食メニューと晩ごはんメニューとして提供している3種類の定食メニューの合計11種類がご飯おかわり無料の対象となります。

定食のご飯おかわり無料サービスは、定食メニュー限定のサービスです。牛丼や豚丼、皿やサイドメニューでは利用することができませんので、注意が必要です。

また、吉野家の定食は追加料金をプラスすることでご飯を大盛りにすることができますが、ご飯おかわり無料サービスを提供している15時~24時までは追加料金なしで何杯でもご飯のおかわりが可能です。

ご飯おわかり無料の対象商品

定食メニュー牛皿定食
牛鮭定食
豚生姜定食
ベジ牛定食
ベジ定食
牛カルビ生姜定食
牛カルビ定食
豚鮭定食
晩ごはんメニュー牛牛定食
炙り塩鯖牛定食
炙り塩鯖定食

定食のご飯おかわり無料と吉野家80円引き定期券の併用は?

定食のご飯おかわり無料と吉野家80円引き定期券の併用は?定食のご飯おかわり無料は、2019年4月1日からスタートするサービスということもあり、同時期に開催する吉野家80円引き定期券の時期と重複することになります。

しかし、定食のご飯おかわり無料と吉野家80円引き定期券は併用することができますので、15時以降に定食メニューを注文した場合には、定期券の80円引きとご飯のおかわりが可能です。

吉野家80円引き定期券は複数名による利用も可能な定期券となりますので、吉野家80円引き定期券を活用することで、さらにお得に吉野家を利用することができるようになります。

吉野家は吉野家プリカの支払いがおすすめ!

吉野家は吉野家プリカの支払いがおすすめ!吉野家は、電子マネーのWAONや交通系電子マネーのSuica、PASMO、QR決済のOrigami Payなどの様々な支払い方法に対応している牛丼チェーンですが、吉野家はプリペイドカードの吉野家プリカが最もお得な支払い方法となります。

吉野家プリカはチャージをするたびに5%分のボーナスチャージが付与されますので、チャージ後に吉野家プリカで支払うほうがお得なのです。

吉野家プリカは、定食のご飯おかわり無料サービスや吉野家80円引き定期券との併用もできますので、割引やご飯おかわり無料を利用しながらお得に支払うことが可能です。

吉野家をさらにお得に利用したいという方は、吉野家プリカがおすすめです。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ