※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PARCOカードのクラスSとは?クラスSメンバーズ優待特典・割引購入

PARCOカード(パルコカード)PARCOカード(パルコカード)は、クレディセゾンが発行しているパルコのクレジットカードとなりますが、PARCOカードには通常会員と特別会員(クラスS)の2つがあります。

PARCOカードのクラスS会員は、通常会員の優待サービスの他に、年に2回の優待期間中の10%OFFや駐車場無料サービス、ホテルやレストランでの割引特典など、数多くの優待特典を受けることができるようになるのです。

そこで、PARCOカードのクラスSメンバーズについて、クラスSの優待特典やクラスS会員になるための条件についてまとめました。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

PARCOカードのクラスSメンバーズとは?

PARCOカード(パルコカード)には、通常会員と特別会員(クラスS)の2つがあります。PARCOカードのクラスSメンバーズは、いくつかの条件を満たすことで、どなたでもPARCOカードの特別会員になることができます。

PARCOカードのクラスSの条件

パルコで1年間に10万円以上の買い物をする

PARCOカードは、カード入会後の1年間は、いつでも5%OFFで買い物をすることができるクレジットカードです。そこで、カード入会から最初の1年間で、パルコで10万円以上の買い物をすると、翌年にはPARCOカード・クラスSのメンバーになることができます。

PARCOカードのクラスSは、特に審査はありませんので、PARCOカードを持っている会員の方で、年間10万円以上の買い物をすれば、どなたでも自動的にクラスSのメンバーとして、様々な優待特典を受けることができるようになるのです。

PARCOカードのクラスSメンバーズまでの流れ

カード入会後の1年間にパルコで10万円以上の買い物をする

2年目にPARCOカード・クラスSに自動的にステップアップ
※PARCOカード・クラスSの特別優待を受けることができる

1年目と同じようにパルコで年間10万円の買い物をする

3年目もPARCOカード・クラスSの特別優待を受けることができるようになる

4年目、5年目以降も同じ・・・

PARCOカード・クラスSの優待特典とは?

PARCOカード(パルコカード)のクラスSの優待特典は、PARCOカード通常会員の優待特典の他に、年に2回の10%OFFやパルコ劇場への招待、映画チケットの割引や駐車場無料サービスなどを受けることができます。

PARCOカード・クラスSの会員サービス

パルコの買い物が1年間いつでも5%OFF
年に2回の優待期間中はパルコの買い物が10%OFF
レストランの割引優待
駐車場の無料サービス
PARCO劇場の招待
映画館の割引サービス
商品の無料配送サービス
パルコミュージアム・パルコギャラリーの入場無料
ホテル宿泊料金の割引サービス(10%~20%)
永久不滅ポイントが2倍
会員制ホテル「ラフォーレ倶楽部」の割引優待

PARCOカードは誰でも簡単にクラスS会員になれる!

PARCOカード・クラスSの優待サービスは、店舗によっても若干サービス内容が異なりますが、割引優待や無料サービスが非常に充実している優待特典となります。

しかも、PARCOカード・クラスSの条件には審査がありませんので、「パルコで年間10万円の買い物をする」という条件さえ満たせば、どなたでもクラスSの優待サービスを受けることができるのです。

PARCOカード(パルコカード)は、年会費無料でいつでも5%OFFで買い物をすることができるクレジットカードですから、PARCOカードはかなりお得なクレジットカードと言えるでしょう。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ