無印良品週間とイオンお客様感謝デーの併用は?割引の二重取りは可能?

無印良品週間とイオンお客様感謝デーの併用は?割引の二重取りは可能?無印良品週間とイオンのお客様感謝デーを併用できたら、かなりお得ですよね。

無印良品週間は、無印良品の各店舗やネットストアの買い物が10%OFFになるお得な会員セールです。イオンのお客様感謝デーは、毎月20日・30日にイオンやマックスバリュ、イオンスーパーセンターなどの買い物が5%OFFになるお得な割引特典です。

無印良品は全国のイオンモールのテナントとして入っていることも多く、無印良品週間の期間中にイオンのお客様感謝デーやG.G感謝デーを併用して、10%割引と5%割引の二重取りができるのではないかという噂があります。

では、無印良品週間とイオンのお客様感謝デーは併用することができるのでしょうか。無印良品週間とお客様感謝デーの割引の二重取りは可能なのでしょうか。

MUJI Cardは年会費無料でポイント3倍!さらに無印良品週間は10%OFF

無印良品の無印良品週間とイオンのお客様感謝デーの割引とは?

無印良品の無印良品週間とイオンのお客様感謝デーの割引とは?無印良品週間は、毎年3月、4月、6月、10月、11月の合計5回開催している会員向けのお得なセールです。

無印良品週間で10%の割引を受けるには、MUJI Card会員になる、無印良品ネットストアの会員になる、無料アプリのMUJI passportをダウンロードすることで、無印良品週間の割引特典を利用できるようになります。

また、イオンのお客様感謝デーは、毎月20日・30日にイオングループで買い物をすると、会計時に5%割引が適用になるお得な会員特典です。お客様感謝デーは、イオンカードの提示や支払い、電子マネーWAONの支払いなどで5%OFFになります。

無印良品週間の10%割引

無印良品週間は、1年間に5回開催されている会員向けのお得なセールです。

無印良品の会員になることで、セール期間中は無印良品の買い物が10%OFFになりますので、無印良品週間はかなりお得なセールです。

無印良品週間はいつ?無印良品10%割引の次回の開催時期・開催期間予想

お客様感謝デーの5%割引

イオンのお客様感謝デーは、毎月20日と30日が5%OFFになる非常にお得な会員特典です。

お客様感謝デーは、イオンカードや電子マネーのWAONを持っている会員なら、どなたでも割引価格で商品を購入することができますので、毎月20日・30日に食料品や日用品をまとめ買いすると、さらにお得です。

お客さま感謝デーとは?イオンの5%割引の使い方、除外品や対象外店舗は?

無印良品週間とお客様感謝デーの併用はできる?

無印良品週間とお客様感謝デーの併用はできる?無印良品週間は、毎年3月、4月、6月、10月、11月の計5回開催しているセールです。イオンのお客様感謝デーは毎月20日・30日に開催している会員向けの割引サービスです。

また、無印良品はイオンモールに入っている店舗も数多くありますので、時期やタイミングによっては無印良品週間とお客様感謝デーが重複する期間が出てきます。

そこで、無印良品週間とお客様感謝デーをダブルで利用することはできるのかとなりますが、残念ながら無印良品週間とお客様感謝デーの割引は、原則として併用することができません。

そのため、仮に無印良品週間とお客様感謝デーの開催期間が重複したとしても両方の割引を利用することはできませんので、無印良品の買い物は10%OFF、イオンの買い物は5%OFFで商品を購入することになります。

無印良品週間とマルコとマルオの7日間は併用できる!

無印良品週間とマルコとマルオの7日間は併用できる!無印良品は、イオンやイオンモールなどのイオングループのテナントに入っている無印良品では、無印良品週間とお客様感謝デーを併用することはできませんが、マルイのテナントに入っている無印良品では、マルイのマルコとマルオの7日間と無印良品週間を併用することができます。

マルイのマルコとマルオの7日間は、エポスカードを保有している会員向けに、1年間に4回開催している非常にお得なセールです。

そこで、全国のマルイの店舗で無印良品が入っている店舗は、「上野マルイ」「中野マルイ」「丸井吉祥寺」「マルイファミリー志木」の4店舗です。

無印良品が入っているマルイの4店舗(上野マルイ、中野マルイ、丸井吉祥寺、マルイファミリー志木)では、無印良品週間とマルコとマルオの7日間の開催期間が重なる時は、無印良品の10%割引とマルイの10%割引の両方が適用されますので、かなりお得に買い物をすることができます。

無印良品が19%割引!マルコとマルオの7日間と無印良品週間で安く購入する裏技

マルコとマルオの7日間の10%割引

マルコとマルオの7日間は、1年間に4回開催されているお得なセールです。

また、マルコとマルオの7日間はマルイの各店舗だけではなく、ネット通販のマルイウェブチャネルやモディでも10%OFFになりますので、マルコとマルオの7日間はかなりお得な会員セールです。

マルコとマルオの7日間はいつ?マルイ10%割引の次回の開催時期は?

毎年3月と11月の無印良品週間は19%割引

毎年3月と11月の無印良品週間は19%割引無印良品週間は、マルコとマルオの7日間と併用することができる割引セールです。これまでのマルコとマルオの7日間は毎年3月、5月、9月、11月に開催されていますので、3月と11月が無印良品週間とマルコとマルオの7日間を併用できる開催期間となります。

無印良品週間とマルコとマルオの7日間は、それぞれ10%OFFで買い物をすることができるお得なセール期間となりますので、無印良品週間とマルコとマルオの7日間を併用することで、最大19%割引(10%割引後の金額に対して、さらに10%割引になるため)で商品を購入することができます。

しかも、MUJI Cardを活用することで、常にポイントが3倍になりますので、割引とポイントアップの二重取りができるのです。

無印良品週間はMUJI Cardが最もお得な利用方法となりますので、まだMUJI Cardを持っていないという方は早めに取得されることをおすすめします。

MUJI Cardは年会費無料でポイント3倍!さらに無印良品週間は10%OFF

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料でお得にポイントが貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ