土間土間はクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

土間土間土間土間でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

土間土間は和風のデザインで落ち着いた雰囲気が人気の居酒屋チェーンです。

また、土間土間は3,000円の定額制で2時間の飲み放題が毎日利用できる30日間飲み放題PASSを販売していますので、土間土間は非常に格安な料金でお酒が飲める居酒屋チェーン店です。

では、土間土間はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。土間土間は商品券やギフトカードで支払いが可能なのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

土間土間はクレジットカードや電子マネーが使える?

土間土間はクレジットカードや電子マネーが使える?土間土間は東京や神奈川、埼玉や千葉などの関東を中心に100店舗以上を展開している居酒屋チェーンですが、土間土間は現金払いの他にクレジットカード決済に対応した居酒屋です。

土間土間で使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブとなりますので、土間土間は日本国内で発行されたクレジットカードなら、どのブランドでも通常どおり使うことができます。

また、土間土間は電子マネーにも対応していますので、iDやQUICPay、楽天Edyやnanaco、WAONや交通系電子マネーのSuica、PASMOなどを利用することができます。

ただ、電子マネーについては店舗ごとに使える種類が異なります。場合によっては、電子マネーに対応していない店舗もありますので、土間土間はクレジットカードを利用するほうが便利です。その他、土間土間はQR・バーコード決済のPayPayを利用することも可能です。

土間土間の支払い方法

土間土間で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

土間土間で使える電子マネー

iD、QUICPay、楽天Edy、nanaco、WAON、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)
※電子マネーは、店舗によっては利用できない場合があります。

土間土間で使えるQR・バーコード決済

PayPay

土間土間は商品券やギフトカードで支払いできる?

土間土間は商品券やギフトカードで支払いできる?土間土間は、現金払いの他にクレジットカード払いや電子マネーによる支払いができる居酒屋チェーンですが、土間土間は基本的に商品券やギフトカードが使えないお店です。

そのため、土間土間はジェフグルメカードやクオカード、クレジット系のVJAギフトカードやJCBギフトカード、三菱UFJニコスギフトカードなどは利用することができません。

また、土間土間はコロワイドグループのレインズインターナショナルが運営している居酒屋チェーンですが、株主優待を利用することもできませんので、原則として土間土間は商品券が使えない居酒屋と考えておくほうが良いでしょう。

土間土間で使える商品券

なし

土間土間のクーポンや割引は?

土間土間のクーポンや割引は?土間土間は公式アプリをダウンロードすることで、お得なクーポンを手に入れることができます。

また、土間土間の公式アプリは来店回数に応じて、会員ランクがレギュラーからシルバー、シルバーからゴールド、ゴールドからプラチナにランクアップします。ランクが上がることで、さらにお得なクーポンをもらうことができるようになります。

その他、土間土間はホットペッパーグルメやぐるなび、食べログなどで会計時の10%OFFや飲み放題無制限、割引特典や幹事1名分無料などのクーポンを手に入れることも可能です。

土間土間で最もお得な支払い方法は?

土間土間で最もお得な支払い方法は?土間土間で最もお得な支払い方法は、公式アプリをダウンロードしてクレジットカードで支払うことです。

土間土間は公式アプリをダウンロードすることで、会員ランクに応じたクーポンをもらうことができます。また、ポイントを貯めることで、さらにお得に土間土間を利用することができますので、公式アプリのダウンロードは必須です。

土間土間はクレジットカードを利用することができる居酒屋チェーンとなりますので、現金で支払うよりもクレジットカードで支払うほうがお得です。

土間土間の支払いにおすすめのクレジットカードは?

土間土間の支払いに最もおすすめのクレジットカードは、常にポイントが2倍になるJCB CARD Wです。

JCB CARD Wは年会費無料でポイントが2倍の非常にお得なクレジットカードです。また、JCB CARD Rも常にポイントが2倍になりますので、この2つのどちらかのクレジットカードを活用することが、最もお得な支払い方法となります。

クレジットカードは、カードの種類ごとにポイント還元率が異なりますので、同じ支払い額でも高還元率のクレジットカードを利用するほうがお得です。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ