甘太郎でクレジットカードや電子マネーは使える?甘太郎の支払い方法は?

甘太郎甘太郎でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

甘太郎は関東を中心に50店舗以上を展開している居酒屋チェーンです。また、関東の甘太郎では焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題も行っています。

甘太郎を運営している株式会社コロワイドは、かっぱ寿司やステーキ宮、北の味紀行と地酒 北海道や遊食三昧 NIJYU-MARU、やきとりセンターや居酒屋 いろはにほへと、カラオケ 時遊館やイタリアンレストラン ラ・パウザなど、様々な業態の店舗を幅広く運営していますので、今までに1度は利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか。

では、甘太郎はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。甘太郎でギフトカードや商品券は利用できるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

甘太郎はクレジットカードが使える?

甘太郎はクレジットカードが使える?甘太郎は、焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題も利用できる格安の居酒屋チェーンですが、甘太郎は現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができる居酒屋チェーンです。

そこで、甘太郎で使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブを利用することができます。

甘太郎は日本国内で発行されたクレジットカードなら、どのブランドでも問題なく利用できる非常に便利な居酒屋チェーンです。

甘太郎は電子マネーで支払いできる?

甘太郎は電子マネーで支払いできる?甘太郎は、現金払いの他に各種クレジットカードを利用することができる居酒屋チェーンですが、甘太郎は電子マネーにも対応していますので、主要の電子マネーなら通常どおり利用することができます。

そこで、甘太郎で使える電子マネーは、楽天Edy、nanaco、iD、QUICPay、交通系のSuica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんになります。その他、甘太郎はジェフグルメカードを利用することができます。

電子マネーは、ほぼ全ての店舗に導入されていますが、店舗によっては対応していない場合もありますので、甘太郎ではクレジットカードを利用されることをおすすめします。

甘太郎の支払い方法

甘太郎で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

甘太郎で使える電子マネー

楽天Edy、nanaco、iD、QUICPay、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

甘太郎で使える商品券やギフトカード

ジェフグルメカード

甘太郎の支払いはクレジットカード払いがおすすめ!

甘太郎の支払いはクレジットカード払いがおすすめ!甘太郎は、現金払いの他にクレジットカード決済や電子マネーによる支払いができる居酒屋チェーンです。

そこで、甘太郎の支払いは、クレジットカード払いが最もお得な支払い方法となります。

クレジットカードは利用金額に応じてポイントが付与される支払い方法です。逆に現金払いではポイント付与やキャッシュバックは一切ありませんので、甘太郎を現金払いで利用してしまうと、かなり損をすることになります。

ただ、クレジットカードにはポイント還元率が高いクレジットカードもあれば、還元率が低いクレジットカードもありますので、出来る限りポイント還元率が高いクレジットカードを活用することが重要です。

JCBオリジナルシリーズはお得なクレジットカード

JCBが発行しているJCBオリジナルシリーズは非常にお得なクレジットカードです。

特にJCB CARD WJCB CARD Rは、年会費無料で常にポイントが2倍、4倍になりますので、他のクレジットカードよりも効率よくポイントを貯めることができます。

お得にポイントを貯めたいという方やクレジットカードを上手に活用したいという方は、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードがおすすめです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ