すたみな太郎はクレジットカードや電子マネーが使える?支払い方法は?

すたみな太郎はクレジットカードや電子マネーが使える?支払い方法は?すたみな太郎でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

すたみな太郎は、焼肉や寿司、デザートやアイスクリームなどが格安な料金で食べられるバイキング形式の食べ放題チェーンです。

また、すたみな太郎は全店舗が駅から徒歩1分~3分の場所にある「すたみな太郎NEXT」、ワンランク上の高級な食材が食べられる「すたみな太郎NEO」、すき焼きコースやしゃぶしゃぶコース、懐石コースが用意されている「江戸一」など、すたみな太郎は様々な店舗を展開していますので、今までに1度は利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか。

では、すたみな太郎はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。すたみな太郎の支払い方法についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド



すたみな太郎はクレジットカードが使える?

すたみな太郎はクレジットカードが使える?すたみな太郎は、焼肉や寿司、デザートを中心に全国130店舗以上を展開しているバイキングレストランですが、すたみな太郎は現金払いの他に各種クレジットカード払いに対応しているレストランチェーンです。

そこで、すたみな太郎で使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カードを利用することができます。

また、すたみな太郎のカード決済は全店舗に導入されていますので、どの店舗でもクレジットカードで支払うことが可能です。

すたみな太郎は電子マネーで支払いできる?

すたみな太郎は電子マネーで支払いできる?すたみな太郎は、各種クレジットカード決済に対応したバイキングレストランですが、すたみな太郎は電子マネーも利用することができます。

そこで、すたみな太郎で使える電子マネーの種類は、JCBプレモカード、au WALLET、iD、WAONを利用することができます。

ただ、電子マネーはJCBプレモカードとau WALLETの2つは、ほぼ全店舗で使うことができますが、WAONとiDは使える店舗が限られています。現時点でWAONが14店舗、iDは34店舗のみ使える状況となっていますので、すたみな太郎の支払いは各種クレジットカードを利用するほうが良いでしょう。

その他、すたみな太郎はジェフグルメカードやJCBギフトカード、VJAギフトカードやUCギフトカードを利用することができます。

すたみな太郎の支払い方法

すたみな太郎で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カード

すたみな太郎で使える電子マネー

JCBプレモカード、au WALLET、iD、WAON
※2019年1月現在、iDは34店舗、WAONは14店舗で利用できます。

すたみな太郎で使える商品券やギフトカード

ジェフグルメカード、JCBギフトカード、VJAギフトカード、UCギフトカード


すたみな太郎の支払いはクレジットカード払いが最もお得!

すたみな太郎の支払いはクレジットカード払いが最もお得!すたみな太郎は非常に格安な料金で焼肉や寿司、デザートやアイスクリーム、麺類やご飯ものなど、数多くのメニューが食べ放題で楽しめるバイキングレストランですが、すたみな太郎はクレジットカード払いに対応している食べ放題チェーンです。

また、すたみな太郎のクレジットカード決済は、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カードを使うことができますので、すたみな太郎は全ての国際ブランドのクレジットカードが利用できる飲食店です。

そのため、すたみな太郎は現金で支払うよりも、クレジットカードを利用するほうがお得です。

JCBオリジナルシリーズはお得なクレジットカード

JCBオリジナルシリーズJCBカードが発行しているJCBオリジナルシリーズは、非常にお得なクレジットカードです。

特にJCB CARD Wはいつでもポイントが2倍で、さらにJCB CARD Rはいつでもポイントが4倍になるクレジットカードです。

しかも、JCB CARD WとJCB CARD Rは、どちらも年会費が無料のクレジットカードですから、年会費を気にすることなくポイントだけをお得に獲得することができます。

JCBオリジナルシリーズは様々な優待特典が用意されていますので、非常におすすめのクレジットカードなのです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ