AOYAMAライフマスターカードの審査は?審査基準や審査難易度・審査時間は?

AOYAMAライフマスターカードAOYAMAライフマスターカードは、洋服の青山の買い物がいつでも何度でも5%割引で、さらに誕生月は10%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

また、AOYAMAライフマスターカードは割引特典だけではなく、利用金額に応じて100円ごとに4ポイントが付与されますので、AOYAMAライフマスターカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

では、AOYAMAライフマスターカードの審査はどうなのでしょうか。AOYAMAライフマスターカードの審査基準や審査の難易度、審査にかかる時間や審査日数についてまとめました。

AOYAMAライフマスターカードはいつでも5%OFF!さらに誕生月は10%割引

AOYAMAライフマスターカードの審査は厳しい?

AOYAMAライフマスターカードの審査は厳しい?AOYAMAライフマスターカードは洋服の青山のクレジットカードではありますが、カードを発行しているのはライフカードになります。そのため、AOYAMAライフマスターカードの審査に通過できるかどうかは、ライフカードの申込条件や審査基準を満たしていることが重要です。

そこで、AOYAMAライフマスターカードの申し込み条件は18歳以上(高校生を除く)の方となりますので、AOYAMAライフマスターカードは18歳~19歳の未成年の方や大学生・専門学生といった学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

また、AOYAMAライフマスターカードは一般的な会社員の方はもちろん、パート・アルバイトの方や契約社員・派遣社員の方、専業主婦の方でも特に問題なく取得することが可能です。

AOYAMAライフマスターカードを発行しているライフカードは、これまでに様々な方にクレジットカードを発行してきた実績がありますので、AOYAMAライフマスターカードはどなたでも安心して申し込みを行うことができます。

AOYAMAライフマスターカードの審査基準や審査の難易度は?

AOYAMAライフマスターカードの審査基準や審査の難易度は?AOYAMAライフマスターカードは普通に仕事をしている方や返済能力がある方なら、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

また、AOYAMAライフマスターカードはゴールドカードやプラチナカードといったステータス系のクレジットカードではなく、ごく一般的なクレジットカードとなりますので、極端に審査が厳しいということはありません。

毎月遅れずに支払いができる返済能力がある方、安定した収入を得ている方なら、特に問題なくAOYAMAライフマスターカードを取得することができるでしょう。

AOYAMAライフマスターカードの審査時間や審査にかかる日数は?

AOYAMAライフマスターカードの審査時間や審査にかかる日数は?AOYAMAライフマスターカードは最短即日の審査を行っているクレジットカードです。そのため、インターネット上からAOYAMAライフマスターカードに申し込みを行うと、早ければ申し込みを行った当日中、遅くても数日中には審査結果が通知されます。

また、AOYAMAライフマスターカードは最短3営業日でカード発行を行っているクレジットカードとなりますので、申し込みからカードの受け取りまでの日数についても、かなり早い印象があります。

ただ、AOYAMAライフマスターカードの審査時間やカード発行までの日数は、申し込みを行った方の属性によって大きく異なります。特に問題ないという方は非常にスピーディーにカード発行まで進みますが、他社の利用状況や返済状況によっては若干時間がかかる場合がありますので、余裕を持って申し込みを行われることをおすすめします。

AOYAMAライフマスターカードの審査に落ちる理由は?

AOYAMAライフマスターカードの審査に落ちる理由は?AOYAMAライフマスターカードは、洋服の青山とライフカードが提携して発行している一般カードということもあり、極端に審査が厳しいというようなクレジットカードではありません。

ただ、AOYAMAライフマスターカードの申し込み条件を満たしていない場合や支払い能力がない場合には、AOYAMAライフマスターカードの審査に落ちてしまうことになります。

また、他社のクレジットカードやローンで支払いの遅れ・延滞がある場合にも、AOYAMAライフマスターカードの審査で否決される可能性が非常に高くなります。

AOYAMAライフマスターカードの審査落ちの原因

申し込み条件を満たしていない場合

AOYAMAライフマスターカードは高校生を除く18歳以上の方を対象としたクレジットカードです。また、18歳~19歳の未成年の方がAOYAMAライフマスターカードを取得する場合は親権者の同意が必要です。

AOYAMAライフマスターカードは申し込み条件を満たしていない場合には審査に通過することができませんので、条件を満たしているかどうかを確認した上で申し込みを行うことが重要です。

他社のクレジットカードやローンで延滞している場合

他社のクレジットカードやローンの支払いに遅れている場合や延滞している場合は、AOYAMAライフマスターカードの審査に通過することが非常に難しくなります。

クレジットカードの「クレジット」とは信用・信頼という意味の言葉です。カード会社は会員を信用してクレジットカードを発行しますので、仮に支払いの遅れや延滞があるとカード発行を見送ることになります。

また、カード会社は個人信用情報機関に照会して、申込者の利用状況を確認した上でカード審査を進めますので、他社のクレジットカードやローンで延滞があると、新たなクレジットカードを作ることができなくなります。

短期間に何度も繰り返し申し込みを行っている場合

短期間に何度もクレジットカードの申し込みを行っていると、申し込みブラックとしてクレジットカードの審査に通過することができなくなります。

仮に、カード審査に落ちてクレジットカードを取得することができなかったとしても申し込みをした記録が残りますので、短期間に繰り返し申し込みを行っているとクレジットカードの審査が非常に不利になります。

申し込みを行った本人と連絡が取れない場合

申し込みを行った本人と連絡が取れない場合には、AOYAMAライフマスターカードの審査がNGとなります。クレジットカードの審査では、必ず本人確認を行いますので、申し込みを行った本人と連絡が取れない場合にはカード発行が見送られることになります。

記載内容や入力内容に誤りがある場合

申し込み時の記載内容や入力内容に誤りがある場合にも、AOYAMAライフマスターカードの審査に落ちてしまうことがあります。

また、現住所と運転免許証や健康保険証などの身分証明書の住所が違う場合、引っ越し後に住所変更を行っていない場合にも、カード審査に通過することが困難となります。AOYAMAライフマスターカードに申し込みを行う場合には、身分証明書の住所と現在の住所が一致していることが重要です。

カード入会で割引クーポンと商品券がもらえるクレジットカード

カード入会で割引クーポンと商品券がもらえるクレジットカードAOYAMAライフマスターカードは、カードに入会すると洋服の青山ですぐに使える割引クーポンや商品券がもらえる非常にお得なクレジットカードです。

また、AOYAMAライフマスターカードは常に5%OFFで買い物をすることができますので、洋服の青山を利用する際にはAOYAMAライフマスターカードは必須です。

しかも、AOYAMAライフマスターカードはポイント還元率が4%のクレジットカードとなりますので、逆にAOYAMAライフマスターカードを取得せずに洋服の青山で買い物をすると、かなり損をすることになります。

スーツやコート、ワイシャツやネクタイなどを購入する際には、まずはAOYAMAライフマスターカードに入会されることをおすすめします。

AOYAMAライフマスターカードはいつでも5%OFF!さらに誕生月は10%割引

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ