マルエツはクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

マルエツマルエツやマルエツプチでクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

マルエツは東京や神奈川、埼玉や千葉などの関東圏で250店舗以上を展開しているスーパーマーケットチェーンです。また、マルエツはTカード提携店となりますので、会計時にTカードを提示することでTポイントを貯めることができる非常にお得なスーパーマーケットです。

では、マルエツやマルエツプチはクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。マルエツは商品券やギフトカードで支払いが可能なのでしょうか。

買い物が5%割引!ポイントもどんどん貯まるセディナゴールドカード

マルエツはクレジットカードや電子マネーが使える?

マルエツはクレジットカードや電子マネーが使える?マルエツは東京や神奈川などの関東地方に展開しているスーパーマーケットですが、マルエツは通常どおりクレジットカード払いを利用することができるスーパーです。

マルエツで使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブを利用することができます。店舗によっては、銀聯カードを使うことも可能です。

また、マルエツは電子マネーにも対応していますので、楽天EdyやWAON、SuicaやPASMOなどを利用することができます。ただ、電子マネー決済はマルエツの全店舗で使えるわけではありませんので、店舗によっては電子マネーが利用できない場合があります。

マルエツの支払い方法

マルエツで使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ
※店舗によっては銀聯カードを使うこともできます。

マルエツで使える電子マネー

楽天Edy、WAON、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)
※電子マネーは店舗によっては利用できない場合があります。

マルエツは商品券やギフトカードで支払いできる?

マルエツは商品券やギフトカードで支払いできる?マルエツは現金払いの他にクレジットカード払いや電子マネーの支払いを利用することができますが、その他にもマルエツが発行しているマルエツ商品券を利用することができます。

マルエツ商品券はお釣りが出る商品券となりますので、金額に関係なく自由に使うことができます。

また、マルエツはクレジット系のJCBギフトカードやVJAギフトカード、三菱UFJニコスギフトカードやJTBナイスギフトを利用することができますので、マルエツは商品券で支払いをすることも可能です。

マルエツで使える商品券

マルエツ商品券、JCBギフトカード、VJAギフトカード、三菱UFJニコスギフトカード、JTBナイスギフト

マルエツのクーポンや割引特典は?

マルエツのクーポンや割引特典は?マルエツは、公式アプリのマルエツアプリをダウンロードすることで、お得なクーポンをゲットすることができます。

また、マルエツはTポイント加盟店となりますので、Tカードを作ることで200円の買い物ごとに1ポイントが付与され、貯まったポイントは1ポイント1円相当として支払いにも利用することができます。

その他、マルエツはセディナカードと非常に相性が良いスーパーマーケットとなりますので、セディナカードを活用することで毎週日曜日はマルエツ、マルエツプチ、リンコス、魚悦の買い物が5%OFFになります。

マルエツの割引

マルエツアプリのクーポン

マルエツアプリをダウンロードすることで、クーポンを獲得することができます。また、ポイントアップや割引などがを利用することもできますので、マルエツで買い物をする際には、マルエツアプリをダウンロードしてからショッピングされることをおすすめします。

Tカードの提示でTポイントが貯まる・使える

マルエツは、Tカードを提示することでTポイントを獲得することができます。曜日や時期によってはポイント2倍~3倍、あるいはポイント5倍以上になる時もありますので、マルエツはTカードが必須です。

毎週日曜日はセディナカードご優待デーの5%割引

マルエツは毎週日曜日にセディナカードで会計すると、ご優待デーとしてほとんどの売り場が5%OFFになります。マルエツの買い物は、セディナカードを活用して毎週日曜日にまとめ買いをするのが最もお得です。

マルエツで最もお得な支払い方法は?

マルエツで最もお得な支払い方法は?マルエツで最もお得な支払い方法は、Tカードを提示してセディナゴールドカードで支払いをすることです。

マルエツはTカード提携店となりますので、Tカードを提示することで200円ごとに1ポイントを獲得することができます。また、マルエツは毎週日曜日にセディナゴールドカードを利用すると、ほとんどの商品が5%割引になりますので、かなりお得です。しかも、セディナゴールドカードは通常のポイント還元の他に、年間100万円以上のクレジットカード利用でサンクスクリスマスポイントとして最大6,000ポイントのボーナスポイントが付与されるクレジットカードなのです。

セディナゴールドカードはワンランク上のゴールドカードということもあり、空港ラウンジサービスやプレミアムクラブオフ、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険などが付帯されているクレジットカードです。

セディナゴールドカードは一般カードよりもポイント還元率が高いクレジットカードとなりますので、お得に買い物をしたいという方はセディナゴールドカードがおすすめです。

買い物が5%割引!ポイントもどんどん貯まるセディナゴールドカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ