ANA VISA ワイドゴールドカードの口コミや評判・評価は?

ANA VISA ワイドゴールドカードANA VISA ワイドゴールドカードは、ANA(全日本空輸株式会社)のゴールドカードとなりますが、ANA VISA ワイドゴールドカードは、三井住友カードが発行しているクレジットカードということもあり、非常に使い勝手の良いゴールドカードです。

また、ANA VISA ワイドゴールドカードは、手数料無料で1ポイントに付き10マイルを獲得することができますので、効率よくマイルを貯めることができるクレジットカードなのです。

そこで、ANA VISA ワイドゴールドカードの口コミや評判、ANA VISA ワイドゴールドカードの評価についてまとめました。

ANA VISA ワイドゴールドカードは移行手数料無料でマイルが貯まる!

ANA VISA ワイドゴールドカードの口コミ・評判

千葉県 30代会社員(男性)
    ANA VISA ワイドゴールドカードは、年会費の割引が利用できるところがお得ですね。マイルの移行手数料も無料なので、かなりお得だと思います。最初はゴールドカードまでは必要ないかなと考えていましたが、ワイドゴールドカードは一般カードの2倍もマイルを貯めることができるので、ゴールドカードに申し込みをしました。
    ワイドゴールドカードの審査についても、それほど時間がかからずに、1週間ほどでカードを受け取ることができたので、非常に助かりました。今後、メインカードとして大事に育てていこうと思います。
福岡県 40代自営業(男性)
    三井住友VISAゴールドカードを所有していますが、仕事でANAを利用することが多いので、ANA VISA ワイドゴールドカードに申し込みをしました。三井住友VISAカードは、ほとんどのクレジットカードで年会費割引を適用させることができますが、ワイドゴールドカードでも同じように年会費割引を利用できるところが良いですね。マイレージ移行が無料なのも非常に助かっています。
    三井住友カードの既存会員だからなのかもしれませんが、カード発行もスピーディーに対応してもらえたので、ANA VISA ワイドゴールドカードに入会して良かったです。
東京都 40代会社員(男性)
    VISAと言えば三井住友カードということで、ANA VISA ワイドゴールドカードに入会しました。ゴールドカードの申し込みなので、審査に通るかどうか不安もありましたが、無事取得できてほっとしています。今まで三井住友カードでは実績がありませんでしたが、他社のゴールドカードを何枚か所有していましたので、そちらの実績が考慮されたのではないかと思います。
    三井住友カードは、電子マネーのiDが利用できるところが良いですね。カード決済でその都度サインをしなければならないのは、非常に不便に感じていましたので助かりました。他の人の口コミを見ると、ANA VISA ワイドゴールドカードはマイルがよく貯まるようなので、どんどん使っていきたいですね。

ANA VISA ワイドゴールドカードの評価

ANA VISA ワイドゴールドカードは、三井住友カードが発行しているゴールドカードということもあり、ゴールドカードとしての付帯サービスが非常に充実しているクレジットカードです。また、ANA VISA ワイドゴールドカードは、最大4,500円+消費税の年会費割引を適用させることができますので、格安な年会費でゴールドカードを利用することができるのです。

しかも、ANA VISA ワイドゴールドカードは、ANAマイレージ移行が10マイルコースとなりますので、一般カードの2倍のマイルを貯めることができ、尚且つ移行手数料も無料でマイルを獲得することができます。

ANA VISA ワイドゴールドカードは、最高5000万円の海外旅行傷害保険・国内旅行傷害保険や年間300万円のショッピング補償が付帯されていますので、万が一の時でも安心なゴールドカードです。

仕事やプライベートでよくANAを利用される方、あるいは効率よくマイルを貯めたいという方には、ANA VISA ワイドゴールドカードは非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ANA VISA ワイドゴールドカードは移行手数料無料でマイルが貯まる!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ