※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは専業主婦・パート主婦も審査に通る?

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンSEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、西武グループのクレジットカードということもあり、西武鉄道や西武園ゆうえんち、プリンスホテルや西武新宿ペペなど、西武グループの様々な施設・店舗の優待を受けることができます。

また、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、セゾンカードの「永久不滅ポイント」と、西武グループの「プリンスポイント」の2つのポイントを同時に貯めることができますので、非常にお得なクレジットカードなのです。

では、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは専業主婦・パート主婦でも作れる?

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、西武グループのクレジットカードではありますが、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの審査については、カード会社のクレディセゾンが行っています。SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの審査に通るかどうかは、クレディセゾンの審査基準によって決定することとなります。

そこで、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの申し込み条件は、18歳以上(高校生を除く)で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

そのため、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、特に問題なく通常どおり取得することができるクレジットカードとなります。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、クレディセゾンが発行しているクレジットカードということもあり、申し込み条件や審査基準は、他のセゾンカードとほぼ同一のクレジットカードです。

また、セゾンカードは主婦の方やパート・アルバイトの方でも取得することができるクレジットカードですから、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの審査については、それほど心配する必要はないと言えるでしょう。

専業主婦・パート主婦がクレジットカードを作る時の注意点

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、通常どおり入会することができるクレジットカードとなりますが、専業主婦の方やパート主婦の方がクレジットカードに申し込みをする際には、いくつかの注意点があります。

それは、「ご主人が仕事をしていること」「ご主人の扶養家族に入っていること」です。

一般的に主婦の方は、毎月の収入が少ない傾向があります。特に専業主婦の方は、主婦業に専念されている方となりますので、収入面に関しては非常に不利な属性です。

しかし、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、ご主人の扶養家族に入っていることで、本人の収入とご主人の収入を合算して審査を進めることができるようになりますので、ご主人の扶養家族に入っていることが重要なのです。

ただ、ご主人の扶養家族に入っているとしても、そもそもご主人が何も仕事をしていない場合、ご主人の収入がない場合には、クレジットカードの審査がかなり不利になりますので、ご主人が通常どおり仕事をしていることも重要なポイントとなります。

専業主婦の方やパート主婦の方が、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンに申し込みをする際には、先ほどの2つの条件を満たしているかどうかを確認した上で、手続きを進められることをおすすめします。

仮に、上記2つの条件を満たしているなら、通常どおりSEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを取得することができますので、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、安心して申し込みを行うことができるでしょう。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、永久不滅ポイントとプリンスポイントの2つを同時に貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは年会費無料で、家族カードもETCカードも無料で取得することができるクレジットカードなのです。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの審査についても、それほど審査が厳しいといったクレジットカードではありませんので、どなたでも安心して申し込みを行うことができるのです。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ