SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの審査は?審査基準・審査期間は?

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンSEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、年会費無料のセゾンカードとなりますが、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、西武グループのプリンスポイントとセゾンカードの永久不滅ポイントを、同時に貯めることができるクレジットカードです。

しかも、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、西武鉄道の定期券や特急券の購入でもポイントを貯めることができますので、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、かなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの審査について、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの審査基準や審査にかかる期間・日数についてまとめました。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは年会費無料で西武グループが5%割引

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの審査は?

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、西武グループのクレジットカードではありますが、クレジットカードの審査や発行については、カード会社のクレディセゾンが行っているクレジットカードです。

そのため、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの審査については、クレディセゾンのセゾンカードとほぼ同程度となりますので、既に他のセゾンカードを持っている方なら、非常にスムーズにSEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを取得することができます。

また、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上の方で、電話連絡が可能な方なら、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、一般的な会社員や公務員の方はもちろん、パート・アルバイトの方や専業主婦の方、学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるのです。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの審査時間・審査にかかる日数

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ数分~数十分程度で審査結果の連絡をもらうことができます。特にクレディセゾンの審査は、申し込みから審査結果の連絡までが非常に早い傾向がありますので、申し込み後に何の連絡もないまま、何日も待たされるということはありません。

また、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、その後のカード発行についても、審査結果を通知した日の翌日から最短4営業日後にカード発行となりますので、審査結果が早いということは、その後のカード発行も早いということなのです。

そのため、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンの申し込みからカードの受け取りまでは、早ければ1週間程度、遅くとも1週間~2週間程度でカードを受け取ることができます。

ただ、クレディセゾンのセゾンカードは、短期間に何度も繰り返し申し込みを行う「多重申し込み」については、非常に審査が厳しい傾向があります。

仮に、他のクレジットカードに申し込みをしてから、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンに申し込みをしてしまうと、審査に落ちてしまうことがありますので、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンに申し込みをする際には、他のクレジットカードには申し込みはせず、1番最初に手続きを行われることをおすすめします。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは年会費無料で、ETCカードも家族カードも無料で取得することができるクレジットカードです。

しかも、SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、西武グループのプリンスポイントとセゾンカードの永久不滅ポイントがそれぞれ貯まりますので、どんどんポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは、西武鉄道や西武ゆうえんち、としまえんなどの西武グループをよく利用される方には、必須のクレジットカードと言えるでしょう。

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンは年会費無料で西武グループが5%割引

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ