ファミマTカードの年会費はいくら?ETCカードや家族カードの年会費は?

ファミマTカードファミマTカードは、ファミリーマートで買い物をすると常に還元率が2%(ポイント4倍)になる非常にお得なクレジットカードです。

また、ファミマTカードはTポイントプラスのキャンペーンが利用できますので、ファミマTカードを提示してファミリーマートの対象商品を購入すると10%前後のポイントを獲得することができます。

では、ファミマTカードの年会費はいくらなのでしょうか。ファミマTカードの家族カードやETCカードの年会費・発行手数料についてまとめました。

ファミマTカードは年会費無料でファミリーマートでポイント4倍

ファミマTカードの年会費は?

ファミマTカードの年会費は?ファミマTカードはファミリーマートのクレジットカードということもあり、スマホ決済のFamiPay(ファミペイ)にクレジットチャージができる唯一のクレジットカードです。

そこで、ファミマTカードの取得にかかる料金は、入会金・年会費共に全て無料です。また、ファミマTカードはカードを発行する際の発行手数料も一切かかりませんので、ファミマTカードは完全無料で取得することができます。

ただ、ファミマTカードには家族カードがありませんので、ファミマTカードで家族カードを取得することはできません。仮にご家族の方がファミマTカードを希望する場合は、改めて新規でファミマTカードに申し込みを行う流れとなります。

ファミマTカードの入会金・年会費

入会金:無料
年会費:無料

ファミマTカードの家族カード

家族カード:なし
※ファミマTカードは家族カードはありません。

ファミマTカードのETCカードの年会費は?

ファミマTカードのETCカードの年会費は?ファミマTカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができるクレジットカードですが、ファミマTカードのETCカードは年会費無料・発行手数料無料で取得することができます。

ファミマTカードのETCカードを希望する場合は、新規申し込み時に一緒にETCカードを申し込むか、ファミマTカードを取得後に会員専用ネットサービスにログインして申し込む方法があります。

ファミマTカードサービスデスク(0120-230-553、0570-064-230※携帯電話・スマートフォンの場合)に電話をかけてETCカードに申し込みを行うことも可能です。

ファミマTカードのETCカードの年会費・発行手数料

ETCカードの年会費:無料
ETCカードの発行手数料:無料

ファミマTカードの電子マネーの年会費は?

ファミマTカードの電子マネーの年会費は?ファミマTカードはクレジットカードやETCカードの他に、電子マネーのTマネー、ファミマTカードiD、Apple Pay、Google Payを利用することができます。

ファミマTカードの電子マネーは特に料金がかかるサービスではありませんので、全て無料で利用することができます。

ただし、ファミマTカードiDは対応機種のおサイフケータイを持っている会員のみ利用できるサービスです。おサイフケータイを持っていないという方はファミマTカードiDは利用することができません。

ファミマTカードは年会費無料でポイントが貯まるお得なクレジットカード

ファミマTカードは年会費無料でポイントが貯まるお得なクレジットカードファミマTカードは、クレジットカードもETCカードも電子マネーも全て年会費無料で取得することができる非常にお得なクレジットカードです。

また、ファミマTカードはファミリーマートの買い物が常にポイント4倍になりますので、普段からファミリーマートで買い物をしているという方には必須のクレジットカードと言えます。

しかも、ファミマTカードはQRコード決済のFamiPay(ファミペイ)にクレジットチャージができる唯一のクレジットカードとなりますので、FamiPay(ファミペイ)を利用する場合もファミマTカードは必須です。

ファミマTカードは無料で取得できるクレジットカードとなりますので、まずはお試しで申し込みされることをおすすめします。

ファミマTカードは年会費無料でファミリーマートでポイント4倍

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ