JCBザ・クラスは20代でも取得できる?突撃なら20代でも入会可能?

JCBザ・クラスJCBザ・クラスは、国際ブランドのジェーシービーが発行している最上位カードとして、非常に人気の高いブラックカードです。

また、JCBザ・クラスは、原則としてジェーシービーからの招待制によるプレミアムカードとなります。JCBザ・クラスの招待基準や審査基準は一般に公開されていませんので、JCBザ・クラスはかなり謎の多いクレジットカードなのです。

では、JCBザ・クラスは、20代でも取得することができるのでしょうか。JCBザ・クラスへの突撃なら、20代でも入会することができるのでしょうか。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBザ・クラスは20代でも取得できる?

JCBザ・クラスは、原則としてジェーシービーからの招待制のプラチナカードとなりますので、ジェーシービーからJCBザ・クラスのインビテーションが届いた方だけが入会できるクレジットカードです。

言い換えれば、JCBザ・クラスは、ジェーシービーからインビテーションが届かなければ、一生手に入れることができないクレジットカードなのです。

ただ、JCBザ・クラスには、JCBザ・クラスの入会申込書を取り寄せて直接申し込みを行う「JCBザ・クラスの突撃」ができますので、仮にインビテーションが届かなくても、JCBザ・クラスを取得することができるのです。

ジェーシービーからのインビテーションがなかなか届かないという方、あるいはインビテーションが届くまで待てないという方は、JCBザ・クラスに突撃をすることで、ザ・クラスを無事に取得することができるようになります。

JCBザ・クラスの突撃とは?ザ・クラスの突撃失敗を回避するには

しかし、いくらJCBザ・クラスが、インビテーションをもらわなくても突撃すれば取得できると言っても、誰でも無条件でJCBザ・クラスを取得できるわけではありません。

そもそも「JCBザ・クラス」は、国際ブランドのジェーシービーが発行しているクレジットカードの中で、最も入手困難なブラックカードです。また、JCBザ・クラスの審査基準は、非常に厳しいものとなっていますので、JCBザ・クラスは誰でも簡単に取得できるクレジットカードではないのです。

JCBザ・クラスの審査は?JCBザ・クラスの審査基準・審査期間日数

特に20代の方は、仮に年収が1000万円以上で、尚且つ有名な大手企業に勤めている方であっても、年齢で審査に落とされるようになります。

原則として、JCBザ・クラスは30歳以上の方を対象としていますので、20代の方はJCBザ・クラスを取得することができないのです。

20代でJCBザ・クラスを取得するのは不可能?

JCBザ・クラスは、30歳以上の方を対象としたブラックカードとなりますので、原則として10代~20代の方は取得することができないクレジットカードです。

これは、申し込みを行う方の年収や勤続年数、JCBカードの利用実績などに関係なく、年齢が18歳~29歳の方は、年齢で審査に落ちてしまうのです。そのため、20代の方がJCBザ・クラスを取得するのは、ほぼ不可能となります。

これまでの事例でも、20代でJCBザ・クラスを取得できた事例は、ほんのごく一部の例外の他にはありませんので、JCBザ・クラスは30歳になってから、改めて検討することとなります。

そこで、20代の方は、30歳になったらすぐにJCBザ・クラスを取得できるように、JCBゴールドで実績を高められることをおすすめします。

特にジェーシービーは、自社の利用実績を重視する傾向がありますので、20代の間にJCBゴールドで実績を作っておくことで、30歳以降にJCBザ・クラスが格段に取得しやすくなるのです。

逆に、30歳近くになってから、慌ててJCBゴールドの利用を開始しても、さらに時間がかかるようになりますので、20代のうちに利用実績を高めることは、非常に重要なことなのです。

JCBザ・クラスは、ジェーシービーの最上位カードということもあり、非常に入手困難なクレジットカードです。しかし、JCBザ・クラスは、しっかりと段階を踏んで進めていくことで、通常どおり取得することができるようになります。

JCBザ・クラスに入会したい方、JCBザ・クラスを持ちたい方は、JCBザ・クラスの審査基準や入会基準をきちんと把握した上で、手続きを進められることをおすすめします。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ