※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ANA VISAカード(一般カード)の口コミ評判は?ANA VISAの評価は?

ANA VISAカード(一般カード)ANA VISAカード(一般カード)は、三井住友カードが発行している最もスタンダードなANAカードということもあり、非常にバランスの取れたクレジットカードです。

また、ANA VISAカード(一般カード)は、初年度の年会費が無料で、翌年以降も年会費割引を利用することができますので、非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ANA VISAカード(一般カード)の評判や口コミ、ANA VISAカード(一般カード)の評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

ANA VISAカード(一般カード)の口コミ・評判

神奈川県 20代会社員(男性)

    出張などで海外に行くことが多いので、ANA VISA一般カードに入会しました。本当は、ANA VISA ワイドゴールドカードにしたかったんですが、今までにゴールドカードを利用したことがなかったので、念のため一般カードに申し込みをしました。でも無事にカード審査に通って良かったです。ホッとしました。
    ANA VISA一般カードは、三井住友カードが発行しているクレジットカードなので、安心して利用できますね。年会費を考えると、ANA VISA一般カードの付帯サービスは、非常に充実していると思いますので、入会して良かったですね。将来的にはプラチナカードを取得したいので、どんどん利用して実績を高めていきたいですね。

和歌山県 30代自営業(男性)

    仕事でANAを利用していましたので、ANA VISAカード(一般カード)を作りました。やっぱり三井住友カードは良いですね。学生の頃に三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を持っていましたが、非常に対応が良くてポイントも貯まりやすい印象がありました。卒業と同時に一旦解約をしましたが、今回改めてANA VISAカード(一般カード)に入会してみて、三井住友カードの良さがわかりましたね。
    特に、ANA VISAカード(一般カード)はバランスの良いクレジットカードなので、入会して良かったです。利用限度額もかなり大きな枠をいただけたので、非常に満足しています。ANA VISAカード(一般カード)は、これからも長く利用したいおすすめのクレジットカードですね。

東京都 20代会社員(女性)

    三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を作ろうと思ってHPを見ていた時に、ANA VISA一般カードに申し込みをしました。旅行が好きで、休日は出掛けることが多いので、どうせならということでANA VISA一般カードにしてみましたが大正解でしたね。入会特典が豊富に揃っていることも、ANA VISA一般カードに入会した理由です。お得に利用したいですからね。
    ただ入会前は、年会費が気になるかなと思っていましたが、マイルをどんどん貯めることができるので、逆にお得ですね。2年目以降の年会費も年会費割引を利用することができるので、さらにお得なところも気に入っています。旅行傷害保険も付いていますので、国内旅行でも海外旅行でも、ANA VISA一般カードがあれば安心ですね。

ANA VISAカード(一般カード)の評価

ANA VISAカード(一般カード)は、三井住友カードが発行している最もスタンダードなANAのクレジットカードです。また、ANA VISAカード(一般カード)は、非常にバランスの取れたクレジットカードとなりますので、初めてクレジットカードを作るという方にも最適なクレジットカードなのです。

しかも、ANA VISAカード(一般カード)は、翌年以降の年会費を半額まで引き下げることができる年会費割引がありますので、ANA VISAカード(一般カード)は非常にお得なクレジットカードなのです。

ANA VISAカード(一般カード)は、カード入会時のボーナスマイルやカード更新時の継続ボーナスマイルなども用意されていますので、効率よくマイルを貯めることができるおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ