JCB一般法人カードの年会費はいくら?ETCカードの年会費は?

JCB一般法人カードJCB一般法人カードは、国際ブランドのジェーシービーが発行している個人事業主や会社経営者向けの法人カードとなりますが、JCB一般法人カードは一般的なクレジットカードと同じように、カード利用代金に応じてポイントを貯めることができる法人カードです。

また、JCB一般法人カードは、クレジットカードもETCカードも複数枚の発行ができる法人カードとなりますので、非常に便利な法人向けのクレジットカードなのです。

そこで、JCB一般法人カードの年会費について、JCB一般法人カードのETCカード(ETCスルーカードN)の年会費についてまとめました。

JCB一般法人カードは初年度年会費無料でポイントがどんどん貯まる法人カード

JCB一般法人カードの年会費は?

JCB一般法人カードは、ジェーシービーが直接発行している法人カードとなりますが、JCB一般法人カードの年会費は、初年度の年会費が無料で、翌年以降は1,250円+消費税となります。

また、JCB一般法人カードは、カード使用者を追加することができますが、カード使用者を追加した場合の年会費は、初年度の年会費が無料で、翌年以降は1名の追加に付き1,250円+消費税です。

JCB一般法人カードは、JCB法人カードの一般カードということもあり、最もスタンダードなクレジットカードとなりますので、会社を設立したばかりの代表者の方や個人事業主として仕事を始めたばかりの自営業の方でも、安心して申し込みを行うことができます。

JCB一般法人カードのETCカードは?

JCB一般法人カードは、追加カードとしてETCカード(ETCスルーカードN)に申し込みを行うことができますが、JCB一般法人カードのETCカードは、年会費無料で利用することができます。

また、JCB一般法人カードのETCカードは複数枚の発行が可能ですが、仮に複数枚の発行を行ったとしても、枚数に関係なく年会費無料で利用することができます。

JCB一般法人カードのETCスルーカードNは、走行日や利用区間、料金などの金額をインターネット上から確認することができますので、非常に便利なETCカードなのです。

JCB一般法人カードの年会費

カード使用者1名の場合:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
カード使用者の追加(1名ごと):初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
ETCカード(ETCスルーカードN):年会費無料(複数枚でも年会費無料)

JCB一般法人カードは、個人向けのクレジットカードと同じようにポイントを貯めることができる法人向けクレジットカードです。

また、JCB一般法人カードは法人カードとなりますので、翌年以降の年会費は、経費として処理をすることができます。しかも、JCB一般法人カードを作ることで、毎月の経費を一本化することができるようになりますので、法人カードは非常に便利なクレジットカードなのです。

JCB一般法人カードは初年度年会費無料でポイントがどんどん貯まる法人カード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ