PARCOカードは専業主婦でもパート主婦でも審査に通るの?

PARCOカード(パルコカード)PARCOカード(パルコカード)は、年会費無料でカード発行後の1年間は、いつでも5%OFFで買い物をすることができるパルコのクレジットカードです。

しかも、PARCOカードは特別会員のクラスSになると、2年目以降もずっと5%OFFで買い物をすることができるようになる非常にお得なクレジットカードなのです。

では、PARCOカード(パルコカード)は、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。

年会費無料!PARCOカード(パルコカード)はいつでもずっと5%OFF

PARCOカードは専業主婦・パート主婦でも作れる?

PARCOカード(パルコカード)は、ファッションビル「PARCO」のクレジットカードではありますが、カード審査やカード発行については、カード会社のクレディセゾンが行っているセゾンカード(提携カード)となります。PARCOカードを取得することができるかどうかについては、クレディセゾンの申し込み条件や審査基準を満たすことが重要です。

そこで、PARCOカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

そのため、PARCOカードは一般的な会社員や公務員の方だけではなく、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生といった学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードとなります。

また、PARCOカードは専業主婦の方やパート・アルバイトをされている主婦の方でも、特に問題なく取得することができますので、PARCOカードは幅広い方々が利用しているクレジットカードと言えるでしょう。

専業主婦やパート主婦がクレジットカードを作る際の注意点

PARCOカード(パルコカード)は、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードですが、通常クレジットカードの審査では、安定した収入を得ているかどうか、支払い能力があるかどうかが重要視されます。

そのため、仕事をしていない方や無職の方はクレジットカードを作ることができず、審査に落ちてしまうこととなります。

ただ、専業主婦の方やパート主婦の方のように、結婚されている女性の方は、ご主人の収入を合算して世帯収入として審査を進めることができるようになります。

一般的に、収入の少ない専業主婦の方やパート主婦の方がクレジットカードを作ることができる理由は、ご主人の収入も含めて審査を行っているためです。また、主婦の方は普段から買い物やショッピングをする傾向がありますので、カード会社としてもできる限り利用頻度が高い専業主婦の方やパート主婦の方にカードを発行したいと考えているのです。

しかし、ご主人が仕事をしていない場合、ご主人が安定した収入を得ていない場合には、専業主婦の方やパート主婦の方はクレジットカードを作ることができなくなりますので、主婦の方がクレジットカードに申し込みを行う際には、ご主人が通常どおり仕事をしていることが重要です。

即日発行可能!PARCOカードは専業主婦・パート主婦におすすめ!

PARCOカード(パルコカード)は、クレジットカードもETCカードも、どちらも年会費無料で取得することができるお得なクレジットカードです。しかもPARCOカードなら、PARCOの買い物がいつでも5%割引となりますので、かなりお得にショッピングを楽しむことができます。

さらにPARCOカードは、最短即日でカードを受け取ることができるクレジットカードですから、急ぎでクレジットカードが欲しい方、今すぐにクレジットカードを作りたい方にも最適なクレジットカードなのです。

様々な優待特典が用意されているPARCOカードは、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、通常どおり取得することができますので、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

年会費無料!PARCOカード(パルコカード)はいつでもずっと5%OFF

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ