JCBゴールド ザ・プレミアの突撃は?取得条件・取得難易度は?

JCBゴールド ザ・プレミアJCBゴールド ザ・プレミアは、国際ブランドのジェーシービーが発行しているJCB ORIGINAL SERIES JCBゴールドのプレミアムカードとなりますが、JCBゴールド ザ・プレミアはJCBゴールドのサービスはそのままに、さらに充実したサービスを受けることができるプレミアムゴールドカードです。

また、JCBゴールド ザ・プレミアは実質年会費無料のプレミアムゴールドカードですから、JCBゴールド ザ・プレミアは、ワンランク上のサービスを完全無料で利用することができるお得なゴールドカードなのです。

では、JCBゴールド ザ・プレミアは突撃で取得することはできるのでしょうか。JCBゴールド ザ・プレミアの取得条件や取得難易度についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBゴールド ザ・プレミアの取得条件は?

JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドを利用している会員向けのプレミアムカードとなりますが、JCBゴールド ザ・プレミアの取得条件は、下記の2つです。

JCBゴールド ザ・プレミアの取得条件

1.集計期間中にJCBゴールドで2年連続100万円以上の買い物をする
2.会員専用WEBサービスMyJCB(マイジェーシービー)にメールアドレスを登録する

JCB ORIGINAL SERIES(JCBオリジナルシリーズ)対象のクレジットカードの集計期間は、12月16日~翌年12月15日までを1年間としています。

JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドの利用金額が2年連続で100万円を超えることが条件となっていますので、JCBゴールドに入会した年の12月15日までに100万円以上のカード決済を行い、12月16日~翌年12月15日までに再度100万円のカード決済を行うと、JCBゴールド ザ・プレミアを取得することができます。

JCBゴールド ザ・プレミアの取得難易度は?

JCBゴールド ザ・プレミアは、原則として先ほどの1番と2番の条件を満たしてさえいれば、どなたでも取得することができるクレジットカードです。

JCBゴールド ザ・プレミアは、あくまでもJCBゴールドのオプションサービスの1つという位置付けのプレミアムカードですから、通常のクレジットカードのように審査を行ってカードを発行するのではなく、JCBゴールド ザ・プレミアの取得条件を満たすことで取得することができるプレミアムカードです。

そのため、JCBゴールド ザ・プレミアは、条件さえ満たしていれば取得することができますので、JCBゴールド ザ・プレミアの取得難易度はかなり低いと言えるでしょう。

ただし、これまでのJCBゴールド ザ・プレミアの取得状況を見ると、定められた取得条件を満たしているかどうかを厳格に確認している印象があります。

たとえば、2年連続で100万円以上の利用について、年間のカード利用金額が99万円で、仮に100万円に満たなかった場合には、条件を満たしていないと判断されて、JCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションが見送られることとなります。

JCBゴールド ザ・プレミアの取得条件は、極端に言えばカード利用金額が1円でも満たなければ、JCBゴールド ザ・プレミアを取得することはできなくなります。「集計期間を勘違いしていた」「1年目に200万円以上を利用した」というような例外は認められませんので、JCBゴールド ザ・プレミアを取得するには、必ず2年連続で100万円以上のカード利用を行うことが条件となります。

JCBゴールド ザ・プレミアは突撃で取得できる?

JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドのオプションサービスのプレミアムカードということもあり、2つの取得条件を満たすことで、どなたでもJCBゴールド ザ・プレミアを取得することができるクレジットカードです。

しかも、JCBゴールド ザ・プレミアは、100万円以上のクレジットカード利用で年会費が無料になりますので、ジェーシービーからインビテーションが届いた方は、年会費無料でJCBゴールド ザ・プレミアを利用することができるのです。

そこで、JCBゴールド ザ・プレミアを突撃で取得することができるかどうかについては、現実的に不可能となります。

突撃とは、サポートデスクなどに直接電話をして、専用の申込書を取り寄せて申し込みを行うことを指しますが、JCBゴールド ザ・プレミアの取得は、ジェーシービー側からのインビテーションのみとなりますので、申込書を取り寄せることができません。

また、JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドのオプションサービスとなりますので、新規で申し込みを行って取得するクレジットカードではないということも言えます。JCBザ・クラスなら突撃で取得することも可能ですが、JCBゴールド ザ・プレミアは条件を満たすことで取得することができるクレジットカードなのです。

JCBザ・クラスの突撃とは?ザ・クラスの突撃失敗を回避するには

年会費無料でワンランク上のゴールドカードが利用できる!

JCBゴールド ザ・プレミアは、年間のカード利用金額が100万円を超えると、年会費が無料になるクレジットカードです。

また、JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドで2年連続100万円以上のカード利用という条件がありますので、JCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションが届いた時点で、年会費無料でJCBゴールド ザ・プレミアを利用することができるようになります。

JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドのサービスはそのままに、さらに上質なサービスを受けることができるプレミアムゴールドカードです。

しかも、JCBゴールド ザ・プレミアでカード実績を高めることで、その後にJCBザ・クラスが取得しやすくなります。特にジェーシービーは、会員の利用実績を重視する傾向がありますので、JCBゴールドで条件を満たして、JCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションをもらうことは、非常に重要なことなのです。

JCBゴールド ザ・プレミアは、年会費無料で充実したサービスを受けることができますので、JCBゴールドの取得後は、JCBゴールド ザ・プレミアの取得条件を満たせるようにクレジットカードを利用されることをおすすめします。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ