エポスゴールドカードのデザインカードはある?取得するには?

エポスゴールドカードエポスゴールドカードは、年会費無料で取得することができるエポスのゴールドカードとなりますが、エポスゴールドカードはエポスカードの優待特典はそのままに、空港ラウンジサービスや自動付帯の海外旅行傷害保険など、ゴールドカードとして非常に充実したサービスを受けることができるゴールドカードです。

しかも、エポスゴールドカードは、ポイントの有効期限がない永久ポイントとして利用することができ、さらに年間のカード利用金額に応じたボーナスポイントも付与されますので、エポスゴールドカードはかなりお得なゴールドカードなのです。

では、エポスゴールドカードにはデザインカードはあるのでしょうか。エポスゴールドカードでデザインカードを取得することはできるのでしょうか。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

エポスゴールドカード会員がデザインカードを取得することはできる?

エポスデザインカードとは、エポスカードが発行しているクレジットカードとなりますが、エポスデザインカードは、カード券面を自由に選ぶことができるクレジットカードです。また、エポスデザインカードは、選択できるカード券面が全部で74種類もありますので、気に入ったデザインのクレジットカードを手に入れることができます。

エポスデザインカードのランキングは?人気のデザインカードは?

そこで、エポスゴールドカードを利用しているゴールド会員が、新たにエポスデザインカードを取得することができるかどうかについては、ゴールド会員でも通常どおりエポスデザインカードを取得することができます。

ただし、エポスカードは同時に異なる2枚のクレジットカードを持つことができませんので、エポスゴールドカード会員がエポスデザインカードを利用する際には、カードの切り替え(カード変更)を行うこととなります。

エポスゴールドカード会員が、エポスデザインカードに切り替えた場合には、会員種別もエポスゴールドカード会員からエポス一般会員に変更となりますので、以降のエポスゴールドカードの各種特典は利用することができなくなります。

エポスゴールドカードにデザインカードはある?

エポスデザインカードは、エポスカード(一般カード)のオプションとして提供されているサービスとなりますので、エポスゴールドカードにはエポスデザインカードは用意されていません。

また、エポスゴールドカードは、カード券面が1種類のみのゴールドカードですから、カード券面のデザインを自由に選ぶということもできません。

エポスデザインカードは、あくまでもエポス一般カードで利用できるサービスとなりますので、既にエポスゴールドカードを利用されている方は、現状のカード券面で今後も利用することとなります。

エポスゴールドカードは年会費無料のお得なゴールドカード

エポスゴールドカードは、エポスカードからのインビテーションで入会することで、年会費が永年無料になるゴールドカードです。

また、エポスゴールドカードのインビテーションは、いくつかの条件を満たすことで、どなたでもインビテーションをもらうことができますので、エポスカード側からインビテーションが届いたら、迷わずエポスゴールドカードに切り替えることをおすすめします。

エポスゴールドカードのインビテーションとは?招待条件・基準とは?

エポスゴールドカードは、年会費無料でポイント還元率が高いお得なゴールドカードです。しかも、エポスゴールドカードは、エポスカードの優待はそのままで、ゴールドカードの優待特典がプラスされているクレジットカードですから、非常にお得なゴールドカードなのです。

エポスゴールドカードには、年間のクレジットカード利用金額に応じたボーナスポイントもありますので、エポスカードを取得したら、エポスゴールドカードの招待条件を満たせるように利用するほうがお得なのです。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ