※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エポスゴールドカードの口コミ・評判は?ゴールドカードの評価は?

エポスゴールドカードエポスゴールドカードは、エポスカードからのインビテーション(招待)による入会で、年会費が永年無料になるゴールドカードとして、非常に人気の高いゴールドカードです。

しかも、エポスゴールドカードは、年間のカード利用代金に応じたボーナスポイントや空港ラウンジサービス、自動付帯の海外旅行傷害保険などがありますので、エポスゴールドカードは、かなりお得なゴールドカードなのです。

そこで、エポスゴールドカードの口コミや評判、エポスゴールドカードの評価についてまとめました。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料でお得にポイントが貯まる!

エポスゴールドカードの口コミ・評判

埼玉県 30代自営業(男性)

    エポスカードからのインビテーションで、エポスゴールドカードに切り替えました。エポスゴールドカードは、年会費無料でゴールドカードを利用できるところが嬉しいですね。ポイントの有効期限もなくなるので、有効期限を気にせずにポイントを使えるところも気に入っています。
    年会費無料で数多くの特典が付いているエポスゴールドカードは、かなりお得ですね。今のところ、特に不満は一切ありません。逆に、こんなにポイントをもらっていいの?とか、この店でも10%OFFなの?ということが度々あり、エポスゴールドカードに切り替えて良かったと感じています。

東京都 40代会社員(男性)

    エポスゴールドカードを利用して3年以上になりますが、エポスゴールドカードは非常におすすめのクレジットカードです。何と言っても年会費が永年無料なのが大きいですね。エポスカードを普通に利用していれば、1年~2年くらいでインビテーションが届くので、エポスゴールドカードは誰でも取得できるという点も大きな魅力です。
    近くにマルイがあって、よくマルイで買い物をする人はもちろんですが、ほとんどマルイで買い物をしない人でも、エポスゴールドカードを持っていると、かなりお得です。エポスゴールドカードは優待特典が多いので、エポスカードからインビテーションが届いたら、すぐに切り替えをしたほうが良いですね。

大阪府 30代会社員(男性)

    年会費無料でエポスゴールドカードに入会できることを考えると、かなりお得なゴールドカードですね。エポスゴールドカードは空港ラウンジも利用できますし、自動付帯の旅行傷害保険もあるので、持っていて損はないゴールドカードです。
    しかも、エポスゴールドカードで利用実績を高めていくと、エポスプラチナカードを取得することができるのも良いですね。エポスプラチナカードは、最大10万円分のボーナスポイントが付与されるので、さらにお得に活用することができますね。プラチナカードの取得を目指して、これからもエポスゴールドカードをどんどん使おうと思います。

エポスゴールドカードの評価

エポスゴールドカードは、エポスカードが発行しているゴールドカードということもあり、非常に充実したサービスを受けることができるゴールドカードです。

また、エポスゴールドカードは、エポスカードからのインビテーションで入会すると、年会費が永年無料になるゴールドカードとなりますので、年会費だけを考えても、エポスゴールドカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

エポスゴールドカードの年会費は?年会費を永年無料にするには?

ただ、エポスゴールドカードは、エポスカードからのインビテーションではなく、直接申し込みで入会すると、通常どおり年会費がかかるようになります。

エポスゴールドカードの年会費が無料になるのは、あくまでもエポスカードからのインビテーションで入会した場合のみとなりますので、エポスゴールドカードを取得する際には、まずはエポスカードを取得することが重要なのです。

エポスゴールドカードは、エポスカードの付帯サービスはそのままで、ポイント還元率のアップや海外旅行傷害保険の補償内容の充実、レストランやホテルなどの優待特典などがプラスされた非常にお得なクレジットカードです。

しかも、エポスゴールドカードは、ゴールドカードとしての付帯サービスも充実していますので、かなりお得なゴールドカードなのです。

エポスゴールドカードは、エポスカードでいくつかの条件を満たすことで、ほぼどなたでも取得することができますので、まだエポスカードに入会していない方は、早めに取得されることをおすすめします。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料でお得にポイントが貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ