ロードサービスVISAカードの年会費は?ETCカード・家族カード

ロードサービスVISAカードロードサービスVISAカードは、三井住友トラスト・カードが発行しているクレジットカードとなりますが、ロードサービスVISAカードは、クレジットカードとETCカードの機能が1つになった非常に便利なクレジットカードです。

また、ロードサービスVISAカードは、365日24時間年中無休で自動車トラブルの応急処置が受けられるロードサービス付きのクレジットカードですから、万が一の時でも安心なクレジットカードなのです。

そこで、三井住友トラスト・カードのロードサービスVISAカードの年会費について、ロードサービスVISAカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

ロードサービスVISAカードは24時間365日・年中無休で自動車トラブルを解決

ロードサービスVISAカードの年会費は?

三井住友トラスト・カードのロードサービスVISAカードは、三井住友トラスト・カードが発行しているロードサービス付きのクレジットカードですが、ロードサービスVISAカードの年会費は、カードに入会した初年度の年会費が無料で、翌年以降は2,000円+消費税となります。

ロードサービスVISAカードは、ETCカード機能付きのクレジットカードということもあり、ロードサービスVISAカード1枚で、クレジットカードとしてもETCカードとしても利用することができます。

ロードサービスVISAカードなら、カードの枚数を増やさずにETCカードを利用することができますので、非常に便利なクレジットカードなのです。

ロードサービスVISAカードの家族カード・ETCカードの年会費は?

三井住友トラスト・カードのロードサービスVISAカードは、追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、ロードサービスVISAカードの家族カードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は1,500円+消費税です。

また、ロードサービスVISAカードは、ETCカード機能付きのクレジットカードですが、ロードサービスVISAカードのETCカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降の年会費が500円+消費税となります。

ただ、ロードサービスVISAカードのETCカードは、1年間に1度でもETCカードを利用すると翌年の年会費が無料になりますので、ロードサービスVISAカードのETCカードは、実質年会費無料のETCカードとして活用することができます。

ロードサービスVISAカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は2,000円+消費税
家族カード:初年度の年会費無料、翌年以降は1,500円+消費税
ETCカード:初年度の年会費無料、翌年以降は500円+消費税
※ETCカードの年会費は、年に1回でもETC利用があれば、翌年の年会費が無料になります。

三井住友トラスト・カードのロードサービスVISAカードは、1枚のカードでクレジットカードとETCカードの2つの機能を同時に利用することができるクレジットカードです。しかも、ロードサービスVISAカードは、24時間年中無休のロードサービスを受けることができますので、万が一、自動車を運転中に何らかのトラブルが起きても、安心して任せることができるクレジットカードなのです。

ロードサービスVISAカードは、最高2000万円の海外旅行傷害保険も付帯されていますので、ロードサービスVISAカードは、非常に充実したサービスを受けることができるおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ロードサービスVISAカードは24時間365日・年中無休で自動車トラブルを解決

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ