三井住友VISAエブリプラスは専業主婦・パート主婦でも審査に通る?

三井住友VISAエブリプラス三井住友VISAエブリプラスは、マイ・ペイすリボ専用の三井住友VISAカードとなりますが、三井住友VISAエブリプラスは年会費無料で、いつでもポイントが3倍になる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、三井住友VISAカードには、マイ・ペイすリボの裏技がありますので、どなたでも効率よくポイントだけを貯めることができるのです。

では、三井住友VISAエブリプラスは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。

年会費無料!三井住友VISAエブリプラスは業界最高クラスのポイント還元率

三井住友VISAエブリプラスは専業主婦・パート主婦でも作れる?

三井住友VISAエブリプラスは、三井住友カードが発行しているマイ・ペイすリボ専用のクレジットカードとなりますが、三井住友VISAカードのマイ・ペイすリボには、リボ払い手数料をほとんど支払わずに、ポイントだけを貯めることができる裏技がありますので、三井住友VISAエブリプラスはかなりお得なクレジットカードなのです。

マイ・ペイすリボの裏技とは?ポイント還元率2倍~3倍にする方法

そこで、三井住友VISAエブリプラスの申し込み条件については、高校生を除く18歳以上の方となりますので、18歳以上で定職に就いている方、あるいは18歳以上の大学生や専門学生、短大生といった学生の方なら、どなたでも申し込みをすることができるクレジットカードです。

また、三井住友VISAエブリプラスは、一般的な会社員や公務員の方以外にも、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり入会することができるクレジットカードとなりますので、女性の方でも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

三井住友VISAエブリプラスは、年会費無料でポイント還元率が非常に高いクレジットカードですから、専業主婦の方やパート主婦の方におすすめのクレジットカードなのです。

専業主婦やパート主婦が三井住友VISAエブリプラスを作る際の注意点

専業主婦の方やパート主婦の方が、三井住友VISAエブリプラスに申し込みをする際には、いくつかの注意点があります。

クレジットカードの審査では、原則として仕事をしていること、収入を得ていることが条件となりますが、専業主婦の方やパート主婦の方は、本人の収入が極端に少ないことが予想されます。

仮に、女性の方が結婚後も正社員として仕事をしているということであれば、収入面や返済能力について特に問題はありませんが、結婚後に仕事を辞めてしまった場合、あるいはパートやアルバイトなどをされているケースでは、申し込みを行う本人だけの収入では、クレジットカードの審査に落ちてしまうのです。

そこで、専業主婦の方やパート主婦の方がクレジットカードに申し込みをする際には、「ご主人が仕事をしていること」「ご主人の扶養家族に入っていること」が、クレジットカードの審査に通る条件となります。

カード審査では、専業主婦の方やパート主婦の方がご主人の扶養家族に入っていると、仮に申し込みを行った本人に収入がなくても、ご主人の収入を合算した世帯収入として審査を進めることができるようになります。

そのため、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、ご主人が仕事をしている方で、ご主人の扶養家族に入っていると、通常どおりクレジットカードを作ることができるようになるのです。

三井住友VISAエブリプラスは、数多くある三井住友VISAカードの中で、最もポイント還元率が高いお得なクレジットカードです。しかも、エブリプラスは年会費無料で、ETCカードや家族カードも無料で取得することができるクレジットカードなのです。

三井住友VISAエブリプラスは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり入会することができるクレジットカードですから、結婚されている女性の方でも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

年会費無料!三井住友VISAエブリプラスは業界最高クラスのポイント還元率

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ