三井住友VISAエブリプラスの審査は厳しい?審査基準・審査日数

三井住友VISAエブリプラス三井住友VISAエブリプラスは、三井住友VISAカードのリボ払い専用のクレジットカードとなりますが、三井住友VISAエブリプラスは、年会費無料でポイントが3倍になる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、三井住友VISAエブリプラスは、マイ・ペイすリボの裏技を利用することができますので、リボ払い手数料をほとんど支払わずに、ポイントだけを効率よく貯めることができるクレジットカードなのです。

そこで、三井住友VISAエブリプラスの審査について、三井住友VISAエブリプラスの審査基準や審査にかかる期間・日数についてまとめました。

年会費無料!三井住友VISAエブリプラスは業界最高クラスのポイント還元率

三井住友VISAエブリプラスの審査は?

三井住友VISAエブリプラスは、三井住友VISAカードが発行しているリボ払い専用のクレジットカードですが、三井住友VISAエブリプラスは、三井住友VISAカードの最もスタンダードなクラシックカードや女性の方専用のアミティエカードよりも、取得難易度が低いクレジットカードとなります。

そのため、三井住友VISAエブリプラスは、既にクラシックカードアミティエカードを持っている方にとっては、非常にスムーズに取得することができるクレジットカードなのです。

また、三井住友VISAエブリプラスは、高校生を除く18歳以上の方であれば、どなたでも申し込みをすることができるクレジットカードとなりますので、三井住友VISAカードの中では、非常に取得しやすいクレジットカードと言えるでしょう。

ただ、三井住友VISAエブリプラスはリボ払い専用のクレジットカードということもあり、現在利用している他のクレジットカードで、リボ払いや分割払いを目一杯まで利用している場合には、今以上のクレジットカード利用が制限され、カード発行が見送られることがあります。

仮に、利用しているクレジットカードのほぼ全てがリボ天(リボ天井)の場合には、利用限度額の半分以上までリボ払い残高を減らした上で、三井住友VISAエブリプラスに申し込みを行われることをおすすめします。

三井住友VISAエブリプラスの審査基準

三井住友VISAエブリプラスの審査基準は、高校生を除く18歳以上の方となりますが、三井住友VISAエブリプラスのターゲット層は、主に20代~30代、又は30代~40代の方を対象としたクレジットカードです。

また、三井住友VISAエブリプラスの取得難易度は、それほど高くありませんので、一般的な会社員や公務員の方はもちろん、主婦の方やパート・アルバイトの方でも取得することができるクレジットカードと考えられます。

既に、三井住友VISAカードで利用実績がある方にとっては、非常にスムーズにカードが発行される傾向がありますので、三井住友VISAエブリプラスは、三井住友VISAゴールドカード三井住友VISAクラシックカードを利用している方にもおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友VISAエブリプラスの審査時間・審査にかかる日数

三井住友VISAエブリプラスの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ数時間、遅くとも当日中~翌日には審査結果の連絡をもらうことができます。

その後のカード発行についても、特に問題がなければ最短3営業日で発行されますので、申し込みからカードの到着までは、おおむね1週間~10日間程度と考えられます。

三井住友VISAエブリプラスは、審査結果の連絡がかなり早いクレジットカードとなりますので、申し込みから審査結果の連絡までに、何日も待たされるということがありません。また、三井住友VISAカードの既存会員が申し込みをした場合にも、かなり早いタイミングで審査結果の連絡をもらうことができますので、三井住友VISAエブリプラスは非常に対応が早いクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友VISAエブリプラスはポイント3倍のお得なクレジットカード

三井住友VISAエブリプラスは、年会費無料でポイントが3倍になる非常にお得なクレジットカードです。しかも、三井住友VISAエブリプラスは、マイ・ペイすリボの裏技を活用することで、無駄なリボ払い手数料を支払わずに、ポイントだけをどんどん貯めることができるのです。

また、三井住友VISAカードのマイ・ペイすリボは、毎月の設定金額を利用限度額と同額にすることで、常に1回払いのクレジットカードとして利用することもできます。

マイ・ペイすリボの裏技とは?ポイント還元率2倍~3倍にする方法

三井住友VISAエブリプラスは、他のクレジットカードよりもポイント還元率が非常に高く、尚且つカードの取得難易度も低いクレジットカードですから、初めて三井住友VISAカードに申し込みをされる方でも既存会員の方でも、どなたにもおすすめのクレジットカードです。

三井住友VISAエブリプラスのポイント3倍はかなりの威力がありますので、効率よくポイントを貯めたい、クレジットカードをお得に活用したいという方に最適なクレジットカードなのです。

年会費無料!三井住友VISAエブリプラスは業界最高クラスのポイント還元率

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ