CLUB AJカードの審査は厳しい?審査基準・審査難易度・審査日数

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、全国オートバイ協同組合連合会とカード会社のジャックスが提携しているクレジットカードとなりますが、CLUB AJカードは実質年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。

しかもCLUB AJカードは、非常に充実したロードサービスが受けられますので、CLUB AJカードは、かなりお得なクレジットカードなのです。

では、ジャックスCLUB AJカード(クラブエージェーカード)の審査はどうなのでしょうか。CLUB AJカードの審査基準や審査の難易度、審査にかかる時間や審査日数についてまとめました。

CLUB AJカードは実質年会費無料の最強ロードサービスカード

ジャックスCLUB AJカードの審査は?

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、全国オートバイ協同組合連合会のクレジットカードではありますが、カード審査やカード発行については、カード会社のジャックスが行っているクレジットカードです。そのため、CLUB AJカードの審査に通過できるかどうかは、カード会社のジャックスの申し込み条件や審査基準を満たすことが重要となります。

そこで、CLUB AJカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

また、CLUB AJカードを発行しているジャックスは大手の信販会社となりますが、信販系のクレジットカードは銀行系のクレジットカードに比べると、カードが発行されやすいクレジットカードです。審査の難易度という点からも、銀行系クレジットカードのほうが難易度は高くなりますので、CLUB AJカードは比較的取得しやすいクレジットカードと言えるでしょう。

ジャックスCLUB AJカードの審査時間・審査にかかる日数

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)の審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、おおむね数日程度で審査が完了します。審査完了後、カードが発行されますので、申し込みからカードの到着までの期間は、早ければ1週間~10日間ほどでカードを受け取ることができます。

また、CLUB AJカードは、遅くとも2週間~3週間ほどでカードを受け取ることができるクレジットカードですから、何の連絡もないまま、ずっと待たされるということはありません。申し込みからカード発行までスムーズに進めることができますので、安心して申し込みを行うことができるでしょう。

ただ、CLUB AJカードの審査にかかる時間やカード発行までにかかる日数については、申し込みを行う方の属性によっても大きく異なりますので、CLUB AJカードを希望する際には、早めに申し込みの手続きを行われることをおすすめします。

ジャックスCLUB AJカードは年会費無料でお得なロードサービス付き!

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、実質年会費無料で利用することができるお得なクレジットカードです。しかも、CLUB AJカードは、ETCカードも年会費無料・発行手数料無料ですから、CLUB AJカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

またCLUB AJカードは、カードを持っているだけで、無料レッカーサービスやパンク時のタイヤ交換、ガス欠時のガソリン補充やカギ開けなどのロードサービスを受けることができます。さらにCLUB AJカードなら、遠方での自動車トラブルでも、宿泊費負担サービスや搬送料金負担サービス、代替帰宅費用負担サービスが受けられるクレジットカードなのです。

CLUB AJカードは、実質年会費無料のクレジットカードですから、CLUB AJカードはクレジットカードもETCカードもロードサービスも、全て無料で利用することができる非常にお得なクレジットカードです。

CLUB AJカードは、自動車でもバイクでも、原付でも友人が運転する自動車でも、通常どおりロードサービスを受けることができますので、CLUB AJカードはおすすめのクレジットカードなのです。

CLUB AJカードは実質年会費無料の最強ロードサービスカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ