CLUB AJカードの年会費はいくら?家族カード・ETCカードの年会費

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、全国オートバイ協同組合連合会のクレジットカードということもあり、普通自動車でもバイク・原付でも、無料でロードサービスが受けられるクレジットカードです。

しかもCLUB AJカードは、CLUB AJカードを持っている方が同乗していれば、友人や知人が運転している自動車でも、通常どおりロードサービスを受けることができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、CLUB AJカード(クラブエージェーカード)の年会費について、CLUB AJカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

CLUB AJカードは実質年会費無料の最強ロードサービスカード

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)の年会費は?

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、カード会社のジャックスが発行している全国オートバイ協同組合連合会のクレジットカードですが、CLUB AJカードの年会費は、カードに入会した初年度の年会費は無料で、翌年以降は2,000円+消費税となります。

ただし、CLUB AJカードは翌年以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで翌年以降も年会費無料で利用することができます。

CLUB AJカードの年会費無料の条件

前年度のカード利用金額が10万円以上の場合は翌年の年会費が無料

CLUB AJカードは、年間10万円以上のショッピングをすると、翌年の年会費が無料になるクレジットカードです。1年間に10万円の買い物ということは、1ヶ月に8,000円~8,500円のカード利用となりますので、年会費を無料にする条件としては、ハードルが非常に低い条件です。

そのため、CLUB AJカードは普通に利用していれば、どなたでも年会費無料で利用することができますので、かなりお得なクレジットカードと言えます。

CLUB AJカードの家族カードやETCカードの年会費は?

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、追加カードとしてETCカードに申し込みをすることができますが、CLUB AJカードのETCカードは年会費無料で取得することができます。CLUB AJカードのETCカードは、カード発行時の発行手数料等も不要ですから、完全無料でETCカードを利用することができます。

ただ、CLUB AJカードには家族カードがありませんので、CLUB AJカードで家族カードを取得することはできません。仮に、家族カードを希望する際には、改めてCLUB AJカードに新規申し込みを行う流れとなります。CLUB AJカードは、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができます。

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)の年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は2,000円+消費税
家族カード:なし
ETCカード:年会費無料、発行手数料無料
※CLUB AJカードは、年間10万円以上のカード利用で翌年の年会費が無料になります。

CLUB AJカードは実質年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。しかも、CLUB AJカードは、実質年会費無料のクレジットカードにもかかわらず、レッカーサービスや軽修理などのロードサービスが無料で受けられるクレジットカードです。

CLUB AJカードなら、遠方のトラブルでも宿泊費負担サービスや搬送料金負担サービス、代替帰宅費用負担サービスを受けることができますので、CLUB AJカードは万が一の時でも安心なクレジットカードなのです。

CLUB AJカードは実質年会費無料の最強ロードサービスカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ