CLUB AJカードは18歳~19歳の学生・未成年でも審査に通る?

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、年会費無料で充実したロードサービスが付帯されているお得なクレジットカードです。

しかもCLUB AJカードは、家族カードもETCカードも年会費無料のクレジットカードとなりますので、完全無料で利用することができるのです。

では、CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。CLUB AJカードは、大学生や専門学生、短大生といった学生でも審査に通るのでしょうか。

CLUB AJカードは実質年会費無料の最強ロードサービスカード

CLUB AJカードは18歳~19歳でも審査に通る?

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、全国オートバイ協同組合連合会のクレジットカードではありますが、CLUB AJカードの審査や発行は、カード会社のジャックスが行っているクレジットカードです。そのため、18歳~19歳でもCLUB AJカードの審査に通るかどうかは、ジャックスの申し込み条件を満たすことができるかどうかが重要です。

そこで、CLUB AJカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方となりますので、CLUB AJカードは18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

また、CLUB AJカードを発行しているジャックスは、それほど審査が厳しいといったカード会社ではありませんので、18歳~19歳の未成年者でも、普通に仕事をして毎月収入を得ている方なら、特に問題なくCLUB AJカードを取得することができるでしょう。

大学生・専門学生でもCLUB AJカードを作れる?

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、高校生を除く18歳~19歳の未成年の方でも申し込みを行うことができるクレジットカードですから、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも通常どおり取得することができます。

学生の方は本業が学生となりますので、一般的な社会人の方とは異なり、仕事をしているかどうかはあまり重要ではありません。そのため、アルバイトを何もしていないという学生の方でも、CLUB AJカードを取得することができます。

ただし、18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードに入会する際には、親権者の同意を得ることが必須です。仮に、親の同意が得られないとなると、CLUB AJカードを取得することができなくなりますので、事前に親権者にクレジットカードを作る旨を伝えておくほうが良いでしょう。

18歳~19歳の未成年の方は、まだ成人に達していない方となりますので、保護者の同意を得ることがカード発行の条件となるのです。

CLUB AJカードは年会費無料でお得なロードサービス付き!

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は実質年会費無料で、家族カードもETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。

しかもCLUB AJカードは、無料レッカーサービスやガス欠時のガソリン補充、バッテリー上がりやカギ開け、パンク時のスペアタイヤ交換などのロードサービスが無料で受けられるクレジットカードです。さらに、CLUB AJカードなら100km以上の遠方でのトラブルにも対応していますので、CLUB AJカードは自動車を運転中の万が一の時でも安心なクレジットカードなのです。

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、ジャックスカードの割引サービスやポイントアップなどの優待も受けることができますので、CLUB AJカードはかなりお得なクレジットカードと言えるでしょう。

CLUB AJカードは実質年会費無料の最強ロードサービスカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ