シェルPontaクレジットカードの18歳~19歳学生・未成年の審査は?

シェルPontaクレジットカードシェルPontaクレジットカードは、年会費無料でPontaポイントを貯めることができる最強クラスのクレジットカードとなりますが、シェルPontaクレジットカードは給油1Lに付き2ポイントが付与される非常にお得なクレジットカードです。

また、シェルPontaクレジットカードは、Ponta提携店でもポイントの2重取りができますので、シェルPontaクレジットカードは効率よくPontaポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

では、シェルPontaクレジットカードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。シェルPontaクレジットカードは、大学生や専門学生、短大生といった学生でも審査に通るのでしょうか。

実質年会費無料!シェルPontaクレジットカードはPontaポイントが2倍

シェルPontaクレジットカードは18歳~19歳でも審査に通る?

シェルPontaクレジットカードは、昭和シェルのクレジットカードではありますが、カード審査は三菱UFJニコスが行っているクレジットカードです。そのため、18歳~19歳の未成年の方がシェルPontaクレジットカードの審査に通るかどうかは、三菱UFJニコスの申し込み条件や審査基準を満たすことができるかどうかで決まります。

そこで、シェルPontaクレジットカードの申し込み条件は、18歳以上(高校生不可)で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができますので、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおりシェルPontaクレジットカードを取得できます。

シェルPontaクレジットカードの審査を行っている三菱UFJニコスは、それほど極端に審査が厳しいカード会社ではありませんので、18歳~19歳の未成年の方でも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

大学生・専門学生でもシェルPontaクレジットカードを作れる?

シェルPontaクレジットカードは、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードとなりますので、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、通常どおりシェルPontaクレジットカードに申し込みを行うことができます。

ただ、未成年の方や学生の方は、シェルPontaクレジットカードの家族カードを取得することができません。シェルPontaクレジットカードは、20歳以上の社会人であれば家族カードを取得することができますが、未成年の方や学生の方は取得できませんので、シェルPontaクレジットカードの申し込みは、本人会員として手続きを行う流れとなります。

シェルPontaクレジットカードの申し込み時の注意点

シェルPontaクレジットカードは、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生といった学生の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードではありますが、未成年の方や学生の方が申し込みを行う場合には、必ず親権者の同意を得てから申し込みを行うこととなります。

特に18歳~19歳の方は、まだ未成年者となりますので、親権者の同意がなければクレジットカードを取得することができません。仮に、親権者の同意なしで申し込みをしたとしても、カード審査に落ちてしまうこととなりますので、事前に親権者に承諾を得てから申し込みを行う流れです。

シェルPontaクレジットカードはPonta最強のクレジットカード!

シェルPontaクレジットカードは、実質年会費無料でPontaポイントをどんどん貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。しかも、シェルPontaクレジットカードのポイントは、100円に付き1ポイントが付与されますので、他のカードよりも取りこぼしが少ないクレジットカードなのです。

また、シェルPontaクレジットカードは、ICキーホルダーのShell EasyPayを利用することができますが、シェルPontaクレジットカードのShell EasyPayを活用することで、給油の注文や支払いをスムーズに行うことができるようになります。

Shell EasyPayも年会費無料で利用することができますので、シェルPontaクレジットカードは自動車を運転する方に最適なクレジットカードなのです。

実質年会費無料!シェルPontaクレジットカードはPontaポイントが2倍

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ