JCBザ・クラスの口コミ・評判は?JCBザ・クラスの評価は?

JCBザ・クラスJCBザ・クラスは、ジェーシービーの最上位カードということもあり、非常に人気の高いプレミアムカードです。

また、JCBザ・クラスは、原則としてジェーシービーからのインビテーションによる招待制のブラックカードとなりますので、JCBザ・クラスは限られた方だけが取得できる最高峰のクレジットカードなのです。

そこで、JCBザ・クラスの評判や口コミ、JCBザ・クラスの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBザ・クラスの口コミ・評判

愛知県 40代会社経営(男性)
    JCBゴールドからJCBゴールド ザ・プレミアまでは順調だったのですが、どれだけ待っていてもJCBザ・クラスのインビテーションが届きませんでしたので、デスクに電話をして直接JCBザ・クラスに申し込みをしました。三井住友プラチナカードやアメックスプラチナを既に利用していましたので、審査に落ちることはないだろうとは思っていましたが、なんとか無事にJCBザ・クラスを取得できて良かったです。
    JCBザ・クラスはコンシェルジュが非常に優秀なので、個人的にかなり満足しています。それに、JCBザ・クラスはディズニー優待もありますので、非常におすすめのクレジットカードですね。
東京都 30代会社員(男性)
    JCBザ・クラスは、3回目の突撃で取得することができました。1回目、2回目の突撃は20代の頃で、さすがに20代ではJCBザ・クラスは取得できないことに気が付き、30歳になってから改めて申し込みをしました。JCBカードは学生の頃から使っていまして、JCBゴールド歴も5年以上なので、実績は十分にあると思っていました。
    でも、やっぱり年齢はどうすることもできないみたいですね。。20代の時はすぐにお断りだったんですが、30歳になってからの突撃は非常にスムーズに進みました(笑)なので、JCBザ・クラスは20代で実績を作っておいて、30歳を過ぎてから取得するのが1番良いのかなと思いました。
兵庫県 30代個人事業主(男性)
    今まではJCBゴールドを利用していましたが、どうしてもJCBザ・クラスが欲しかったので、ゴールドデスクに連絡をして突撃にてJCBザ・クラスを取得しました。JCBゴールド歴は2年ほどで、年間のカード利用は100万円~200万円でした。もう少し実績を高めてから突撃したほうがいいかとも思いましたが、どうしても待ちきれずに突撃しました(笑)でも、無事にJCBザ・クラスを取得できてホッとしています。
    JCBザ・クラスは、基本的にはインビテーションからの申し込みですが、早く取得したいという人は突撃のほうがおすすめですね。私の周りでも、1年ちょっとでインビテーションが届いたという人もいれば、JCBゴールドを5年以上使っていても、一向にインビテーションが届かないという人もいます。さすがにJCBゴールド歴が1年未満では厳しいですが、2年~3年以上の実績があるなら、JCBザ・クラスの突撃をおすすめします。

JCBザ・クラスの評価

JCBザ・クラスは、ジェーシービーの最高峰のクレジットカードということもあり、非常に充実したサービスが受けられるプレミアムカードです。特に、JCBザ・クラスのコンシェルジュデスクは、きめ細やかな気配り・対応の良さが有名で、コンシェルジュデスクを利用したいために長年に渡りJCBザ・クラスを利用しているという方もいます。

また、JCBザ・クラスはディズニー関連の優待が数多く用意されていますので、ディズニーランドやディズニーシーなど、東京ディズニーリゾートが好きな方にも最適なクレジットカードなのです。

その他にも、年に1度、無料で好きな商品を選ぶことができるメンバーズセレクションや有名レストランで1名分のコースメニューが無料になるグルメベネフィットがあります。JCBザ・クラスは、メンバーズセレクションやグルメベネフィットだけでも年会費以上の価値がありますので、JCBザ・クラスはかなりお得なクレジットカードでもあるのです。

JCBザ・クラスは、非常に取得難易度が高いプレミアムカードではありますが、JCBゴールドで利用実績を高めることで、JCBザ・クラスに入会することができるようになります。JCBザ・クラスを取得するには、まずはJCBゴールド会員になることが重要なのです。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ